※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのすけ
その他の疑問

メルカリについてです。以前ハンカチを購入し対応や物も良かった為、改…

メルカリについてです。
以前ハンカチを購入し対応や物も良かった為、改めて同じ方から2セット購入したく出品しているものを通してメッセージを送りました。
色々なハンカチの組み合わせがあった為、この番号を2組頂きたいと伝えたところ今1組しかないので在庫確保のため週末までまってほしいと連絡がきました。
急ぎではなかったので週末まで待ちますのでよろしくお願い致しますと連絡をしたところ違う色ならすぐに用意できると言われました。
しかし購入したいものと色が違う為再度週末までまつことを伝えたら翌日やりとりしていたコメントと相手側からブロックされました。

言い方など気をつけていた為なぜブロックされたのか、そして購入したいものはどうしたらいいのか分からなくて困ってます💦
出品している他のものを通して相手にメッセージ送りつけるのもどうなんだろう...と思いつつイライラしてモヤモヤします。

みなさんなら相手側に連絡しますか?
する場合なんて言いますか?😰😰

コメント

私ならもう諦めますかね。。。

○pangram○

ブロックされたなら、もうコメントはできませんので、諦めるしか無いかなと思います😭💦