※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

車の後部座席で、買い物に行った旦那待ちしてたら、隣に停めた人が降り…

車の後部座席で、買い物に行った旦那待ちしてたら、
隣に停めた人が降りてきて、うちの車の窓を鏡代わりにして口の中見てました🤣
こっちからは丸見え💦

絶対やりませんが、今後も気をつけようと思った出来事でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は2歳と生後7か月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
まさかの出来事でした…😅

皆さんは日ごろから自身で「気を付けよう」と思っていることはあますか?
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

New mam

いますいます!
すんごいヘアスタイル整えてるお兄さんに遭遇したことありますが、中に人いるんだよなぁ…と思いつつ、こっちも思わずまじまじと見てしまった🤭

lala

前髪チェックとかならまだしも、口の中😂😂😂笑

mama

どんなにイケメンでも
口の中は見たくない、、、(笑)

ママリ

私は逆に見えてないと思って信号待ち中とか車の中から歩道めっちゃ眺めてて「トイプーかわいい〜😆あの赤ちゃんみてみて〜😆」とかやってたらある日太陽光だとわりと透けてることに気がつきました😂

りらっくま

もしそれが自分だったら、窓開けてやめてください!って言うかもしれないです😥

しょうこ

なぜ降りたばかりの自分の車の窓で見なかったんでしょう(笑)

deleted user

めっちゃ面白いです😂

はじめてのママリ🔰

間違えて消してしまった…

縦抱っこ縦揺れ好きな娘。この前スーパーにお米を買いに行った時、レジに並んでる時に米をあやして揺れてました😅笑
気をつけようと思いました笑

  • sina

    sina

    わかります😂
    駅のホームとかで子供はベビーカーにいるのに一人で盛大に揺れててただの不審者です😂笑

    • 4月12日
  • もぐワン

    もぐワン

    私もやったことあります😂💦
    無意識に揺れちゃいますよね😂‼️

    • 4月12日
  • ERu

    ERu

    子育て中あるあるですねwww
    私は常習犯です・・・
    目の前でおともだちと我が子らは遊んでて、私は手ぶらなのにおともだちのママさんと話ながらユ~ラユ~ラしてました・・・

    • 4月12日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    めっちゃわかります😂
    保育園送って行った後、信号待ちで空のベビーカーを前後にユラユラしてしまいます😅

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんいろんな所で揺れて&揺らしてるんですね😂笑
    不審者が私だけじゃなくて安心しました😌笑

    • 4月12日
  • ERu

    ERu

    空のベビーカー笑
    ベビーカーだからまだいいと思います!!
    自分はスーパーとかの買い物カートを前後にゆらゆらしてますよww 食材揺らしてなにになるのか分かりません🥲

    • 4月30日
すぽんじ

窓開けてやめてくださいっていう人がいるのをコメント欄でしって一人で笑ってしまいました爆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです笑
    色んな人が居るんだなと思ってビックリしてました😂

    • 4月12日
  • すぽんじ

    すぽんじ

    ですね笑 私ならニヤニヤして終わりですが、爆

    • 4月12日
ごすけ

なぜ自分の車じゃなくて隣の車でやるんだww
見たくないwww

deleted user

そこでわざと窓開けたら、どんな反応するんでしょうね🤣🤣

私はやる勇気ないですが 笑

良子

私たまにやります!
乱れた髪整えたりだとか、服装チェックしたりだとか。
おそらく、誰もいなかったであろう……?

しままま。

私なら窓を開けるとこを軽く押して音を出して中にいるアピールして慌てる顔を見ます(笑)

ひよこママ

ガソリンスタンドでガソリンを入れている時に後部座席の子供と窓越しにニカーっと!笑い合ってましたが、他の人から視線があり、一人で笑ってる不審者じゃんwと思いました笑

とも

口の中は嫌ですね😭汗

 はんな

窓開けてあげましょうか!