※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

4ヶ月に入ったあたりから寝るのを嫌がるようになりました(笑)眠そうに…

4ヶ月に入ったあたりから
寝るのを嫌がるようになりました(笑)
眠そうにしてるのに寝かせると大泣き(笑)
おいおーい😂😂😂

でも、ちゃんと夜と朝わかってきて
くれてるんだなと嬉しい😊😊😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこちらの投稿を紹介しました。
毎日お疲れ様です。
寝る前に大泣きされてはママも大変ですよね。投稿者さんと同じような経験のある方も多いのではないでしょうか。

質問形式ではありませんが、毎日お子さんの寝かしつけを頑張っているママへエールをお願いします😊
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ポコ

息子は6ヶ月ですが最近寝かせようとするとギャン泣きです(´;ω;`)
夜泣きも酷いけど可愛さは
かわりませんw

みみ

うちは8ヶ月になりましたが、先週から、お昼寝しようと寝かせるとギャン泣きが1時間ほど続くようになりました。笑
もうわけわからないしイライラするし、赤ちゃん謎だらけで。笑

うちの娘も確か3〜4ヶ月頃、寝る時ギャン泣きしてた2週間がありました。

まだママと遊んでたいよ〜寝たくないよ〜と言ってるんだと思えばちょっと可愛くも思えました😊
いつの間にかまたすんなり寝るようになってて、それはそれで成長なんだなーって思います☆

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月になった頃から寝る前ギャン泣きする日が多くなりました😂どうにもならない時は「出前館」か「ポイズン」を流して心を無にして寝るのを待ちます(笑)