※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

みなさんの旦那さんは誰に似てますか?私の旦那は、口を閉じると長瀬智也…

みなさんの旦那さんは誰に似てますか?

私の旦那は、口を閉じると長瀬智也さん、笑った顔は矢口真里さんの元旦那の中村さん?でも、やっぱりナジャグランディーバ!!!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は4歳と1歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
皆さんの旦那さんは誰に似ていますか?😊

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ぴーたん

旦那は和製MAKIDAI(EXILE)って言われた事あるそうです!
MAKIDAIって元々和製じゃーいっ!笑

deleted user

うちは、満島真之介にそっくりです。喋らないほうがイケメンです。(笑)

ヒーママ

顔の薄いメンディーに似てます😂😂😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    顔の薄いメンディーが想像難しいです😂すみません思わずコメントしてしまいました

    • 4月2日
  • ヒーママ

    ヒーママ


    難しいですよね😂😂
    鹿児島なので顔は濃いんですけどメンディー程濃くはなく髪型もほぼメンディーで似てるんですけどちょっと薄いんですよね😂😂😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

何人かに綾野剛に似てると言われてました😆

おきく

学生の頃は坊主だったのでサバンナの高橋に似てます(笑)

らんらんこ

坂口健太郎さん似です!
骨格?顎のラインとか似てます🤔

まいまい

よくKing & Princeの永瀬廉に似てると言われます😂
祖母と叔母はジェネの片寄涼太に似てると言い張ります😂

はじめてのミミリ🔰

義母と瓜二つですね。

  • カメムシ

    カメムシ

    うちもです😂顔も性格もそっくりで嫌です🤣(笑)

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    笑いました🤣🤣🤣

    • 4月2日
たみこ

私の旦那はお金を持っていないSEIKINです。。。

🎀Hinamama🎀

うちは高橋克典の
若い頃にちょっと似てるかも😂

K...❤❤

嵐の松潤に激似です😳💕

あーちゃん

周りからはジャニーズと呼ばれてますが、私は全く思いません…(笑)
ゆずの北川悠仁とよく言われますが、私は中尾明慶に似てると思ってます(^^)

きぃ

AAAの西島隆弘さんに似てると言われます😊
幼稚園でも爽やかなパパって言われてますが、性格は全然にっしーに似てません😂

はじめてのママリ

卓球の水谷選手に似てるとよく言われてましたが
ひょっこりはんがテレビで出てから
もうひょっこりはんにしか見えません😂

deleted user

しいて言うなら今でしょ!の林修
子どもはYouTubeでヒカキンを見て「パパ!」と言っていました🤣爆笑

ぱんだこぱんだ

吉沢亮+真剣佑に似てます😂

  • ころころ

    ころころ

    そんなイケメンのハイブリッドみたいな旦那さんなら息子さんも将来が楽しみですね♡

    • 4月2日
ぽんちゃん

うちの旦那は星野源ですかね🤣

ころころ

卓球の森薗選手です🏓初めてテレビで見た時は私と出会った頃(今より10kgくらい痩せてた)にソックリすぎてびっくりしました!本人も認めるほどです😂

はじめてのママリ🔰

笑った顔は三浦春馬くんに似てると思いますが、誰も共感してくれません。笑

maho

工藤飛鳥さんに似ていました!太ったらただのデブにしかなりませんでした💓笑

さき

藤原竜也にそっくりです笑

りくまま

秦基博に激似ですw
あと千鳥のノブw

ママちゃん

うちは地獄のミサワですよ!!

※べつに旦那をディスってる訳ではないです

ながぴ🔰

うちの旦那はポケモンのケッキングに似てますw

はじめてのママリ🔰

羽生結弦+ディーンフジオカ÷2って感じです🤣(どんな顔やねん)

みー🔰

よく色んな人から山P、松潤と言われてます。私は水嶋ヒロに似てると思ってました🤔

  • みほ

    みほ

    山Pファンなので、コメントしちゃいました(✌・᷅ὢ・᷄ )✌
    山Pに似てるなんて羨ましいです!!笑

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

磯村勇斗って言われます!

みっちゃん

うちの旦那はスキマスイッチのボーカル大橋卓弥に似てると良く言われます😂笑笑

ままり

ブスにした星野源です😂
イケメン似な旦那さんが多いですね😳✨

きむ

みんなの旦那さんイケメンすぎません?うちのはひょっこりはんです

  • みみ

    みみ

    すいません、急にひょっこりはんでめっちゃ笑っちゃいました😂😂😂

    • 4月2日
  • きむ

    きむ

    自分でも自覚あるらしくLINEのプロフ画ひょっこりはんにしてます🥺
    私も高橋一生と結婚したい人生でした🥱

    • 4月2日
  • pinoko

    pinoko

    自分の投稿かと思った(笑)
    うちの旦那も、スキマスイッチの大橋かひょっこりはん。メガネかけてるとほんとにひょっこりはん。

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。
    うちの旦那も、スキマの大橋さんに似てるって言われてますが、メガネになったらひょっこりはんなんです!!笑
    勝手に親近感わいてテンション上がりました失礼しました🤣

    • 4月2日
あさみん

私の旦那はマルモリ時代の鈴木福君にめっちゃ似てます笑

笑った顔なんてもうそのまま笑
周りからも福君て呼ばれてます😂

yubloom

阪神の藤浪投手に似てます😁
CAPかぶらせたらもっと似てます!
輪郭は千原ジュニアなので、旦那と出会った合コンではジュニアって呼ばれてました😂

はじめてのママリ🔰

コツメカワウソにしか見えません。頑張って人間にすると中田英寿ですかね🤔

  • りす

    りす

    めっちゃ笑いました🤣
    旦那さん見てみたいです…コツメカワウソ…😂

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いを提供できて何よりです😂蛇足ですが、夫に激似な娘も将来は立派なコツメカワウソになると思います笑

    • 4月2日
  • りす

    りす

    娘さんも…!😂
    親子でコツメカワウソ、想像したらほっこりしました〜☺️

    • 4月2日
ちーさん

メガネしてると野間口徹に激似です😂

こきんちゃん。

一重にしてちょい顔薄めのふくよかにした亀梨君に似てます😂

マメマメ

みなさんの旦那様がかっこよくて羨ましい…😂❤
うちの旦那はエハラマサヒロ…😓

deleted user

井浦新さんを、小さくした感じです(笑)たまに、おさるのジョージに似てるときもあります😂

ᴺᴱᴺᴱ

みんなの旦那さんイケメンすぎませんか?!?!?羨ましいです😂😂

サンドウィッチマンの、富澤って中学のとき言われたみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    富澤さんもめっちゃイケメンじゃないですかー!!❤

    • 4月2日
  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    中学生の時なんで、いまはもうそんな面影もないですよ😂😂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

江口洋介さんです!昨日のゴチに出られていたのを観ていて、ホントそっくりだなぁとあらためて思いました(笑)

ミカん

皆さんの旦那さんイケメン多い😍

上の子曰く、古田敦也らしいです😅

ハウスドゥの看板見る度いいます(笑)

ぽんちゃん

私の旦那も長瀬智也に似てるとよく言われます!
マスクしてたら間違われます🤣笑
最近ドラマあってから更に言われてます。
話したら関西弁長瀬智也です🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんの旦那さんイケメンばかりだけど、そんなにイケメンってゴロゴロいる?🤔💦←


家は(自称)松山ケンイチです✨

私の目には、体型含めてロッチの中岡にしか見えません😵💣

はじめてのママリ🔰

うちは草彅くんに似てます。
本人曰く田原俊彦らしい。
だんだんおでこが広がって、今は田原俊彦寄りかなぁ。

つき

カズレーザーに似てます!
一時期自分でLINEのアイコンにしてました(笑)

さめ

うちはサンドイッチマンの金髪じゃない方と小藪を出して2で割った感じです笑

本人は高橋克典って言ってます笑笑

   りんご

うちは高橋一生です🤫

まりお

横浜流星です(自慢)

ぽむち

うちはオリエンタルラジオの藤森に似てます(笑)

しろ

サンドの伊達ちゃん❤️
色眼鏡かけてるくまさんみたいです😂😂
そしておもしろいし優しい。笑

本人は若い時は上地雄輔に似てるって言われたと言い続けてるけど😂

まめはは

わたしとしてはかまいたち山内が一番似てると思うのですが、本人は納得してくれません。笑

ままり

うちの旦那は、自分では目だけ櫻井翔って言ってますが、初めて会った時から宮川大輔にしか見えません😂

ぽむ

周りには田中圭っぽいと言われてます😊激似とかではないです笑

wolfy

鼻から上は中村獅童と言われてきましたが、超そっくりな人が出てきた!と友達の中でも話題になったのが、みやぞんです(笑)

ぴの

人間じゃなくてすみません
ゴリラに激似です🦧
娘もテレビでゴリラ見ると
パパそっくりね〜っていいます😆

はじめてのママリ🔰

カールおじさんです🤣

ママリ

うちの夫はサバンナ高橋にそっくりです!
自分でも似てると思ってるらしいし、以前塾講師をしてたときは生徒にも言われてたようです🤣

みー

中尾明慶、森山未來、長谷川博己と言われるそうです。
私が歴代付き合ってきた人、4分の3は中尾明慶似です!笑

サチリ

佐々木蔵之介、インパルス板倉
昆虫顔が好みです。

ちぃ

昔から近所の人には巨人の坂本に似てるらしく、おばちゃんたちには楽天の田中マー君に似てると言われ、髪の毛をセットしてイケイケの時は3代目の今市に似てます笑

aya

博多華丸・大吉の大吉さんに似てるって言われます

ちょっと疲れのたまった大吉さんって感じです😂笑

かえる🐸(24)

うちの旦那は職場の人に、ソフトバンクの周東選手に似てるって言われるみたいです😅
たしかに目元は似てるかも?とは思いますが、多分気のせいですね😂

T♡R

自称キムタク、魔裟斗ですが…1ミリも似ていません😂

元カノにはトム・クルーズに似てると絶賛されていたようです。義母情報…笑笑

私は出川哲朗に似てると思います!輪郭やシルエット?が😂家族の間では旦那の事を出川と呼んでいました😂

はじめてのママリ🔰

うちは錦織圭に似てるって言われたことがあります!
目が大きいです!

☺︎リリー

相葉雅紀に似てると言われます🙄
おでこだす髪型にすると、長谷川博己に似てるとも言われます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那は自称「綾野剛」らしいですけど私的には痩せた「フットボールアワーの岩尾さん」ににてると思ってます😂

はじめてのママリ🔰

周りからはハリーポッターって言われてたみたいですが、
船越英一郎のモノマネをしてる時のガリットチュウ福島が激似です🤣

ロッタ

トレンディエンジェルのたかし
魔女宅のトンボに似てますが
この前お客さんに松田翔太に似てるって言われたって喜んでましたが私は似てると思ってないです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、哀川翔に似てます♫

H.fam-K

うちの旦那は誰に似てるとも言われないけど、日本人なのに、旦那さん外人?っとよく言われます笑
外仕事なので年々黒くなってるからかな...笑
沖縄に旅行に行った時、現地の人に見えて仕方なかったです笑

目を閉じれば竹内涼真...
目を開けて旦那が目の前にいると現実に引き戻されます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は目元錦戸亮に似てます😍
めちゃくちゃ顔が好き😍

deleted user

嵐の二ノ宮くんの出来損ないみたいな感じです🤣

さき

太った林遣都です🤭🤭🤭笑
顔だけは似すぎて
痩せてた頃は
本人ですか?て何回も
声かけられたそうです笑

つくね

断然千鳥のノブに似てます🤣🤣
本人も私の家族も友達も言ってます

みゆ

トムクルーズをデブにした感じです😂。
行きつけの美容師さんと義母が似てると言ってて、そう言われれば似てるかもと思いました。でも体重100キロ超えててトムクルーズに失礼かも😅。ちなみに外国人です。

tantan

痩せてる時は綾野剛さん、ちょっぴり太った今は銀シャリの鰻さんです😂激太り時は岡崎体育って言われてました😂フォルムと髪の毛が似てました😂

笑うと目がなくなるタイプの顔です😂

痩せて鍛えたら綾野剛なのに全然痩せてくれる気配がありません😂

ぷくぷー

みなさんの旦那様がイケメンで驚き👀‼️
我が家はトトロに似てます(笑)

ぱふ

山咲トオル…
知ってる人いるのかな…

ゆうちゃんママ

スケートの宇野昌磨くんに似ているそうで、おばちゃんに声かけられがちです😂
私としてはそんなに似てる?と思っているのですが…

みゆみゆ

俳優の矢本悠馬ですね!
めっちゃそっくりですww

hi

海老蔵に似てますね!
メガネかけてるけど🤣💕

よしみ

博多華丸をあっさりさせた感じです!髪が伸びてくると似てきます☺️
生まれも育ちも北海道なのに新婚旅行で沖縄に行ったら現地の方に「旦那さん沖縄の人?」と聞かれましたw

ウサギブソン

ザ・プラン9のヤナギブソンの若い時に激似です!
マスクしてればB'zの稲葉さんに見えなくもない🤣

ちゃく😽

シドのマオに似てるとよく言われます。会社の仲間には双子ですか?と言われたり、歩いていて勘違いされた事も😂

はじめてのママリ🔰

田中樹にそっくりですが、全身刺青だらけなのでなんか嫌です

ちょここ♪

皆さん、イケメンの旦那さまが多くて羨ましすぎます😂💕

まの

元旦那は、ヒロミさんに似ています(笑)DYIもお料理も何も出来ませんが(笑)
今の夫は…宮本亜門に似ています♡

ママリ

玉森裕太や菅田将暉に似てるとよく言われてます😆

そうママ

しずるの村上に似てるかなって思ってましたが今は違うような気がします🤣

ぽよ

私の旦那は桐谷健太に激似です😅
お客様にも間違えられるほど
らしいです(笑)

ちゃまこ

サッカー選手の柴崎岳さんに似てます💕
周りからも似てる!と、よく言われてます🤭

あや

皆イケメンですごい❗
うちはカンニングの竹山。
旦那はまわりからも言われるらしくてめっちゃキレてたので、私もそう思っていることは未だに言えてません😅

yy

なかやまきんに君と中尾明慶に似てます😂😂

  • 小麦

    小麦

    私の夫も周りからそのお二方に似てると言われたことあるそうですw
    今は似てると思いませんが一時期、羽生結弦にも似てると言われていました😅
    旦那様の顔の系統似ているかもしれませんね😊

    一緒で思わずコメントしてしまいました💦突然すみませんでした😖💦

    • 4月2日
くーちゃん

うちの旦那は、
若いときは姪っ子に
松潤に似てるねーと
言われてたそうですが、🙄

いまはジャングルポケットの斎藤さんと言われるみたいです🤣🤣

それ聞いて以降、
TVで見るたびに笑ってしまうwww

  • しままま。

    しままま。

    前から松潤とジャンポケ斎藤何となく似てる~!と思ってたので何かしっくりきました😆

    • 4月2日
たまやん

野村周平見えることもあれば寝転がってる時に頭側からみたら玉木宏に見えた事もあります😚
息子はこの前ガチャピンみて「パパ」って言ってました😆
確かに丸顔で目がくりっとしてて、似てるねー!ってなりました😂

刀堂奏

うちの主人は高橋大輔か小島よしおと言われてます🤭😂
本人は嫌みたいです。

ママリ

うちは内村航平選手とNEWSの増田くんに似てるって言われます!
うちの両親はずっとまっすーって呼んでました(笑)

みかん

うちの旦那はせんとくんです😂

みみ

うちはブサイクすぎてほんとに誰にも似てません。。
三兄弟はそっくりで、息子もパパそっくりです。
わたしがお腹痛めて産んだのにわたしの遺伝子はどこへ。。笑

はじめてのママリ🔰

若くて痩せていた時は松潤に似てる言われていたそうです🙊

A

ワンオクのTakaに似てると良く言われます😃
私的には賀来賢人、、
時々野球のようだいかん?に似てるとも言われるらしいです。
山田孝之本人に、きみ柳楽優弥に似てるね!と言われたらしいです🤭笑

えむえむ

ウエンツに似てると言われますが全然似てなくて
チャン・グンソクに似てるかも?です笑

はじめてのママリ

千鳥のノブに激似です!😂
そのため息子もノブに見えます…😂

あとは、七福神にいそうな顔だね、とよく言われます笑笑

ルッチ

自称花江夏樹ですが、三四郎の小宮に似てます。笑

M_R_S

ハビエル・フェルナンデスと室伏広治に激似です!
ちなみに旦那は本場のスペイン人に
「are you spanish?」と言われたそうです!

はじめてのママリ🔰

宇野昌磨に似てます。☺️

グーマ

トム・クルーズに似てるって言われます。

私から!

本人からはお願いだから絶対に外でそんな冗談言わないでねと言われます。
私から見たらトム・クルーズなんです(笑)

ママリ

昔は坂口憲二
今はくまモンです

はじめてのママリ🔰

サッカーの長友佑都に似てると言われるらしいですが、私は平愛梨じゃないので😂、人に聞かれたら私は伊藤淳史と言ってます!

前に小学生にシルキィウトゥンドゥ(ディズニーシーのタワーオブテラーの)と言われたらしく、爆笑しました😆

ちいまま

夫は全裸監督の時の山田孝之、もしくは上地雄輔に似てるとよく言われます

すう

眼力を失った小泉進次郎ですね(笑)

こと

コードブルーの、浅利陽介さんに似てます。

🍖肉LOVE🍖

皆さんの旦那さんイケメン!!いいなー。
うちの旦那はポケモンのワンリキーにそっくりです。人間ですらない(笑)

ぽんちゃん

ガタイ良いのでシルエットは完全に鈴木亮平💕
見た目は鈴木亮平をゴリラに寄せた感じです🤣

はりまぐろ

竹原ピストルにそっくりです😂
あんないい歌は歌えませんがwww

さなぴ

うちはABC-Zの河合郁人さんに似てます。
時々、本当〜に時々ですが、AAAの與真司郎さんにも似てます笑

はじめてのママリ🔰

昔は藤原竜也でいまは嵐の大野智と言われます🤣

ちゃんぽんめん

うちは若い頃の筒井道隆さんに似ています。

でも最近ドラマで久しぶりに見たら
だいぶお歳を重ねていてショックでした^^;

旦那もあんな感じになるのかなと思ったり。

はじめてのママリ🔰

本人は長谷川博己似だと信じていますが、周りには野球選手のマエケンに似てるとよく言われるのでちょっと落ち込んでます😂(前田選手に失礼笑)
私的には麒麟の川島かな?骨格が似てるせいか声もそっくりです!

deleted user

ジャニーズWESTの濱田に似てます

四池ママ

うちの旦那はムスッとしてる時の顔が松田翔太に似てると言われます😝

ゆったん

キスマイの藤ヶ谷くん♡って言ってみたいです😂

実際は林遣都さんにとても似ています🙃
でも疲れがピークに顔に出てる時は博多華丸の華丸さんです😂

ジャミラ

皆さんの旦那さん、イケメンすぎじゃないですか😂?
うちの旦那は昔、職場の方から今田耕司さんに似てると言われたらしいです!
私はそうは思いませんが…

ついでに言えば、私の父は写真によっては綿引勝彦さんに似てたりします💡

はーちゃんのママ

北村一輝😂
好みのタイプは千葉くんだから全然違う(笑)

アカツキ

エンジェルハートに出演してた頃の上川隆也さんをちょっとブサイクにした感じです。今は眼鏡なのですが、昔はコンタクトだったので結構似ていました。
それを旦那さんに言うと「俺そんなにかっこよくないし」と言われてしまいます。出会ってからもう数年経ちましたが、だんだんイケオジっぽくはなってきたので、誰に似てるとかは気にしなくなりました。(聞かれればそう答えてしまいますがw)

ミユキ

ゴリラ🦍
これしかない(笑)

みーくんママ💓

痩せてたときはよく魔裟斗といわれてましたが、ふくよかになった今はチョコプラ長田ですw w

m.

YouTuberのヒカルのお兄さんのまえっさんに似てます😂

ちびうさ

Hey! Say! JUMPの知念くんに似てます。子供時代は、Hey! Say! JUMPの薮くんに瓜二つです(笑)あと、日によってはチャン・グンソクにも似てます。

こめこめ

平成狸合戦ぽんぽこの権太です🤣🤣
狸とゴリラを足した感じなのですが、本人曰くトトロです😅
どれも人間じゃないですけど😛

ママリ

Snow Manの宮舘に似てる気がします笑

はじめてのママリ🔰

私の同期曰く、よしお兄さんに似てるらしいです☺️

なな

調子が良いときは
DAIGOかB'zの稲葉さん
調子悪いとJ.Y.Parkさんです🤣
とりあえず顎!(笑)

ゆう

見た目も性格も動きも全てにおいて

ハシビロコウに似てます(´・ω・)

サングラスして
愛知県の刈谷パーキングに居たら

ラッスンゴレライの人ですよね?
前はファンでした!

って握手求められてました(・ω・`)

ふふ

皆さんイケメンの旦那さんで羨ましい😂
うちはヒカキンです😂

まりりん

うちは、羽生結弦くんに似てます☺️
テレビでスケートしてると、パパ頑張ってるねーってなります!(笑)

erinco

出会ったころは杉浦太陽や白濱亜嵐に似てたんだけど。。。

最近似てなくなってきたなあなんて思ってたら
去年の年末ガキ使見てたら旦那のふとした表情が月亭方正そっくりでした🤣
とくに旦那の変顔と蝶野さんに殴られる前がそっくりで😂
俺もっと歳いったらあんな顔なるんかなあ。。。。
と本人も納得でわらけます🤣

*むーみん*

羽生結弦君です⛸✨
正確に言うとスマイルしない結弦君(笑)
たまには、私にスマイル頂戴😂

顔も似てますが細見でシュッとしてて
どこかミステリアスな所も…(笑)

りん。

昔から嵐のニノに似てるって言われるらしくて、最近職場でもよく言われるらしいのですが。。。私は似てると思ったこと1度もないです🤣

はじめてのママリ🔰

だいすけお兄さんに似てます。息子はゴリラを指差してパパと言います。笑
なのに本人はNEWSのまっすーに似てると言い張るのですごいなと思っています!

はじめてママリ🔰

うちの旦那は桐谷健太さん、ソフトバンクの和田投手に似てます。

ただ、2人のような目の輝きはなく、死んだ目をしてます(笑)🤣🤣

♡ちいかわ♡

ミニオンのケビンにそっくりです。笑

USJに行った時ケビンのポップコーンケースでポップコーン食べていた時「共食いだねー❣️🤣」と笑いすぎて涙でました🤣笑

ママり

髪を短くした時に
女子校にオードリの春日?ってざわめかれた時があります。ピンク着てたしガタイが良いだけでは?私はポケモンのケッキングだと思います😂

はじめてのママリ

ジェジュンに似てるってよく言われます😁目力がすごいのでよく目見れないって言われてます笑

しの

うちの旦那は、髪伸びてメガネ外すと、元小泉首相に似てます😁💦

あとこの間息子が撮ったメガネ外した旦那の写真が、小日向さんに似ていました😁

ポコ

うちの旦那は高橋一生似といわれます( °Д°)💦

花

「西郷どん」こと、西郷隆盛に似ています。

TAT

メタボなイノッチ(笑)
年齢は相葉ちゃんと同い年なのに…😅

ちびっこ怪獣

間違えて消してしまいました、すみません😣
連続投稿申し訳ありません💦

うちの旦那は、男性でいうと山本耕史さんと香取慎吾さん
女性でいうと、井上真央さんに似てます😊❤️
今は山本耕史さんが強いです😁✨

むー

皆さん、面白すぎますね!笑
うちは、歌えない久保田利伸。
写真撮るとたまにマイケル・ジャクソンになります。

ぴーちゃんママ

私の旦那は
第三者からは風間俊介さん
私の母は向井理さん
って言ってます😅

私は若い頃の元スキープレーの荻原さんに似ていると思ってます笑

ぴぴぴ

みなさんほんとに似てるのか旦那さんの写真も貼って欲しい🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

バトミントンの桃田選手にそっくりです😂
輪郭から顔のパーツから髪型まで笑笑

温州みかん

うちのは学生時代は痩せてて福山雅治ってめっちゃ言われたらしいけど、あたしが出会った頃はアンパンマン、おっさんに近づくに連れホリエモンにしか見えません。
福山どこ行った?面影もないんですけど…

ひよこ

シュガーラッシュのキャラクターとモンスターズインクのサリーに似てます😄

本人はこんなスマイルなかなかしません😂

まいまい

うちの旦那はネパール版のび太くんって感じですね😭笑
純日本製ですが笑

のん

痩せている時は小栗旬でした॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ちなみに私は大泉洋だと旦那に言われますが、
それは父が大泉洋に激似だからです。
でも、うちの旦那はなぜ大泉洋な私と結婚した?!爆笑😂😂

はんたー

旦那はスナメリににてます☺️

真琴

TOKIOの国分太一さんに顔パーツは似てます😊
顔周り痩せたら激似❗
ちなみに私の父はクレヨンしんちゃんの父ちゃん野原ひろし似です(笑)

mico

ジョニーデップに似てます。

ただし、パイレーツオブカリビアンの時の…🙄

ちくわ

うちの夫はリリーフランキーにそっくりですwwww

とも

皆さんイケメンの旦那様で羨ましいです!
ウチは…アジア奥地の現地の人。
日本人ですが😅

はじめてのママリ🔰

うちは、生瀬勝久さんに似てます

トトロ

自称、草彅剛です!
が、頭が🤣
ミノキのCMの草彅剛みて「あー!」ってなりました🤣

はじめてのママリ🔰

うちは高橋克実です
アイコラで顔入れ替えても違和感ない笑

かい

秦基博さんに似てます🎵

きよぴよ

クリス松村を少し若くした感じです(笑)顔濃い…

桜華

家は遠藤要です。
俳優でちょい役とかやってる人で激似です😂
若い頃は小栗旬に似てると言われてたらしいですが、私は一度も思ったことありませーん🤣
絶対的に遠藤要です😂
ディーンフジオカとか真剣佑が良かったなー😂

ちたたぷ

顔面のパーツだけをトリミングしたら城田優に似ています!笑

しーまま

錦織圭にそっっっくりな夫ですが、義母がテレビに映った佐藤健を見て「この人に似てると思うのよね〜」って言ってて、親バカフィルターってすごいなと感じました🙄笑

流石の夫も義母の発言に「それは有り得ない」と笑ってて、ある意味安心しました🤗

はじめてのママリ🔰

かまいたちの山内にすごい似てます🤣
テレビにかまいたちが出てくるたびにパパが出てるねーって娘に教えちゃってます笑

れいじー

神木隆之介くんに似てるとよく言われてます!
同じ店で働いてたときもあの神木君みたいな店員さん!と言われ、
神木くんがしゃべくりに出てた日には違う人3人くらいから似てるって内容のLINEがきていました😳笑

nani

誰に似てるかはいまいち出てきませんが、髪型だけは八村塁です‥
たまに頭が爆発しすぎて、後ろからみると男性器みたいになってる時あります(爆笑)
皆さんイケメンな旦那さんで羨ましい🥳

福丸

長瀬智也と結婚するはずが、小デブの千鳥のノブ似と結婚しました🤣

りんご

頭がスキンヘッドのときに黒のサングラスかけると、サンプラザ中野くんに似てます😂😂

はじめてのママリ🔰

瀬戸大也です。
不倫はしないでほしい😂😂😂

こちゃママ

口を閉じるとクリームシチューの有田です。
脱力タイムズ(録画)を見てると娘が「あー!パパだー!!」って言います😂

deleted user

付き合ってる頃は、私の職場のおばちゃん達に
オダギリジョーって言われてましたが
今は自分の職場のおばちゃん達に
笑った顔がディーンフジオカに似てると言われたそうです。
私は思ったことありませんがww笑

はじめてのママリン

よくいえばISSA
悪くいえば出川哲朗
です!!!(*´・ω・`)b

未柚

付き合ってた20代は、武田真治の若い頃や髪型によっては今市隆二に。笑うと内村航平に似てるねと周りから言われていました♡
30過ぎの今では、激太りして、芸人の野田ちゃんにソックリです(ー ー;)

あー騙された。。。

ママリ

本当結構みなさんコメントしてましたが、かっこいい旦那さんが多いですね🥺❤️
うちは波田陽区です。
誰か旦那さんが波田陽区似仲間いないかな笑

みなみママ

若い頃は松潤、年とってやせたらはんにゃの金田って言われてます。
うちの旦那も関東産まれなのに沖縄産まれって言われてます😁
ちなみに私は濃い顔より可愛い系かさわやか系の顔が好み♥️

たまみ

みなさんイケメンで羨ましいですー!
うちはガリガリで頬のこけたおいでやすこがのこがけん似かな?😅
ちなみに息子は私似なので旦那は安心したそうです🤣

やぎちゃん

脱線しますが、義父が嫉妬するくらい、義母がディーンフジオカさんの大ファン
です💞

ミカエル

みんなイケメンの旦那さんで羨ましいです!
うちはサングラスかけたら新庄選手です(笑)
五木ひろしのモノマネも似てます(笑)

yuuum

和製ドウェイン・ジョンソンって私の友達や主人の知り合いはよく言います😂😂
顔が濃ゆくて見かけみちゃくちゃ怖いけど、、
はじめてのおつかいを見て号泣するような心優しい旦那で良かったです。。。笑

sachi🔰

トイ・ストーリーに出てくるポテトヘッドに似てます😇

うに

芸能人はわかりませんが
魔女の宅急便のパン屋のご主人(おそのさんの旦那さん)に似てます笑
イケメン俳優さんみたいな華やかさはありませんがなかなかいい夫、パパ像だなと、自分の夫ながら思ってます😂

北のあひる

楽しくて最後まで読んじゃいました。笑
家は若い時の森山未來です!
綾野剛もちょっと言われてました。
めっちゃ好きな顔のひとつなので、会うと幸せです。笑
顔、大事だと年々思ってます。笑

みう

うちは麒麟の川島そっくりです😂
声は全然似てないけど顔と髪型が似すぎてます笑

ぴよ🐧

うちのはベジータ!
orプロゴルファー猿🐒です。

生え際だけかも🤣🤣🤣🤣🤣

けみ

前に旦那が職場の年配女性から、「大江千里の若い頃に似てる」と言われたと言ってて、検索したら激似で声出して笑っちゃいました🤣
本人は納得してませんが😀

mama🔰

うちはFUJIWARAのフジモンに似てます...

顔も頭もビッグサイズです...

もちろん子供達の頭もビッグです...😂

娘よ!すまぬ!

みく

私の旦那は高校時代、NEWSの増田くんに似てるって言われてました!
今は星野源さんに似てます! ホクロの位置も一緒です笑

ぽん

間違えられるほど芸能人とそっくりなのすごい😂
私の旦那ははじめしゃちょーに似てます😩