※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンのときめきポイントは、電子マネーWAONポイントかWAONポイントに交換できます。電子マネーWAONポイントはお店でそのまま使えず、イオンの機械でWAONに交換する必要があります。WAONポイントはイオンなどの加盟店で使えます。コンビニでの利用も可能です。

イオンのときめきポイントについてどなたか教えてください🙇🏻‍♀

ときめきポイントは電子マネーWAONポイントかWAONポイントに交換できますよね。
どちらに交換したらいいかわかりません😂

電子マネーWAONポイントはそのままお店で使えないのですか?
イオンの機械で電子マネーWAONにしないとコンビニとかで使えないのでしょうか。。

WAONポイントはWAON加盟店(イオンとか)でレジで「ポイント使ってください」って言ったら使えますか?

コンビニで使いたいなー…

コメント

ときめきポイントをWAONに変えないとだめです!
アプリまたは電話でできます。

イオン銀行で受け取りしたら電子マネーWAONとして使えます!

• ママリ

ママリ

ときめきポイントの交換はアプリでマスターしました!
    やはり電子マネーWAONにしてみようかな🤔
    ありがとうございます!

• 3月5日

イオンで働いてます🥺

ときめきポイントはお店で交換することはできません😭
イオンウォレットかコールセンターに電話するかのどちらかです

電子マネーの方がオススメです!現金払いよりもWAONの方がポイントよく溜まるので!!
電子マネーの方のポイントに交換したらイオン銀行ATMかWAONステーションで更に使えるようにチャージする必要があります

ちなみにですが現金の方のポイントに交換したらチャージする必要はありません。レジで使いたいですといえば使えます!

• ママリ

ママリ

店員さん心強い🥺✨✨
    ときめきポイントの交換はアプリでマスターしました!!

今電子マネーWAONポイントもWAONポイントもどっちもあって笑
    イオン銀行ATMでできるなら行けそうです😊🌟
    電子マネーWAONにしてみます!!
    ありがとうございます!!

• 3月5日

退会ユーザー

どちらもあるということは1回でもWAONを使ったことがある感じですかね🤔

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

WAONはよく使います!
    ときめきポイントを交換したこともあります!
    ただポイントの使い方がよくわからなかったです💦

• 3月5日