※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後25日、乳房外来で母乳量測ってもらったら4gしか増えてませんでした💦…

生後25日、乳房外来で母乳量測ってもらったら4gしか増えてませんでした💦
入院中は14gだったので減ってます😭

1人目もこの頃30g前後と多くはなく、最後まで混合でした。
今回は1人目の時より更に張りもなく出てない気はしてましたがまさか4gとは😭と落ち込んでます💦

もうこの量なら完ミに切り替えた方がいいですかね?
ここから増えることあるんでしょうか?

母乳育児にこだわりはないです!

コメント

deleted user

まだ生後25日とかだとおっぱい軌道にのってないとおもうのでこれからだとおもいますよー!!💪🏻

  • ちー

    ちー

    これから増えますかね😢
    頑張ってみます!

    • 3月6日