※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルちゃんとレミンちゃんどちらがいいか悩んでいます。2歳1ヶ月で自分で選べるか不安です。経験者の意見を教えてください。

メルちゃんかレミンちゃんか迷ってます!😂
それぞれの良し悪し知りたいので持ってる方いろいろ教えてください🙇‍♀️
どうやって決めましたか?2歳1ヶ月なので自分で決めれるか微妙なお年頃です…😂

コメント

メルちゃんでもれみんちゃんでもないのですが
メルちゃんの妹?のネネちゃんも可愛くておすすめなのでぜひこちらも検討してみてください☺️
わたしは元々れみんちゃんを買おうと思っていたのですが、色々迷ってこちらで質問させていただいた際にネネちゃんを知って結局ネネちゃん買ってしまいました笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ネネちゃんはお目々がとじるんですね〜😌♡かわいいです!
    寝かしつけに一役買ってくれそうですね。
    候補に入れてみます〜😆

• 3月5日

両方持ってるんですが、
私はメルちゃんシリーズの顔が愛嬌があって好きです😂
あと子供が大好きな70クリーム(YouTube)もメルちゃんシリーズが多いのと、
メルちゃんはイベントも多くてメルちゃんに会えたりするのもメリットかもしれません☺️

レミンちゃんはディズニーグッズが可愛いです💓

下の子が同じくらいですが、どっちが良い?って2つ見せたら、「こっちー!」って言うので、選ばせてみるのもアリだとおもいますよ😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    メルちゃんのお顔、メルヘンチックで甘えん坊な感じで可愛いですよね♡
    メルちゃんのイベントとかあるんですね!知りませんでした!😳

• 3月5日
姉妹のまま

レミンちゃん持っていて、実家にメルちゃんいます!

個人的にレミンちゃんのお顔の方が好きなのと、私自身がメルちゃんで遊んできたので新鮮さを求めてレミンちゃんにしました!

がグッズはメルちゃんのもの代用しまくっています😅
レミンちゃんの高いし、種類も少ないし…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もレミンちゃんやソランちゃんのお顔今風で可愛いな〜と思います!😂でも本当にディズニーだからかいろいろ高いですよね…!
    メルちゃんのでも代用できるんですね😊

• 3月5日