※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる🍏
その他の疑問

数珠ブレスレットの事です。私の実家で心霊写真が取れたり私が見えるこ…

数珠ブレスレットの事です。
私の実家で心霊写真が取れたり
私が見えることもありお祓いをしたのですが効果なし。
そして県外のお寺で私のお祓いをしてもらったのですが
その後、お寺から荷物が届きました。
その中にはお守りと数珠ブレスレット。
何でなんだろうと思いお寺に電話すると
そのお守りにカバーをして首から下げとくように。
水に濡れたり破損した場合はすぐに連絡をしてください。
数珠ブレスレットは絶対に腕から外さないでくれ。
と言われました。
それから数珠ブレスレットが切れる度に身内で何かが起こり
外すと物凄く具合悪くなります。
お守りの糸が切れて1時間後、祖母が他界しました。

これはたまたまなんでしょうか?
それともちゃんと意味があるのでしょうか。。。?

コメント

私はちゃんと
意味があると思います!
ちゃんと守ってくれている・効果があるからかのかな?
と思いました。
よく結婚指輪を失くす時は
自分の身代わりになって
くれたんだよー。
とか聞きませんか?
ブレスレットが切れたりするのは、悪い物から代わりに守ってくれたりするからだと思います!
昔、お祓いをしてもらった時
お祓い中に鳴らす鈴がいっぱいついた棒をシャンシャン鳴らしていたのですが、お祓いが終わった時に、その棒?鈴?を見ると鈴がブチっと千切れていました。でも、その鈴も棒も鉄?で出来ていて、溶接されているので、人間の力で引きちぎることは不可能だし、もし千切るとしても機械で切断しないと無理な物が、粘土を千切ったかのような形で取れていました。その時に、祓う時に最後の悪足掻きで鈴を取って言ったんです。と霊媒師さんに言われました。
めっちゃ怖かったです。
他にもお祓い行く最中にナビが壊れ出して、どこの県のどこかも分からない山の中を走っているような地図になったり、案内音声が止まらなくなりました。昨日まで不具合のないナビだったのに、お祓いする所に近づくに連れて、ナビが狂いだし、本当に心霊番組かよ。って思うような事が目の前で起こって、ビビりました。