※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県四国中央市(三島川之江付近)で4.5歳が遊べる(暇潰せる)所教え…

愛媛県四国中央市(三島川之江付近)で4.5歳が遊べる(暇潰せる)所教えていただきたいです。距離が長くなければ県跨ぎの場所でも構いません。
屋外、屋内どちらでも良いです。大体2.3時間くらい時間が潰せるところを探しています。

コメント

ひゆゆ

新居浜になりますが、あかがねキッズパークはどうでしょうか?

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    新居浜まで片道1時間かかるみたいでもっと近場でないかなって探していました。キッズパーク、かなり遊べますよね❤️時間潰しには最高です。

• 3月6日
ペンギン村

晴れだったら翠波高原行って菜の花見て金砂湖行って公園で遊ぶっていうのはどうでしょう😂

• ぱと

ぱと

地図でみたのですが、山の方にあるんでしょうか?初めて聞いた場所だったので、行ってみたいと思います!

• 3月6日
  • ペンギン村

ペンギン村

山、、、を越えます、確か😂
    もしそこまで行くのが遠かったら、三島の桃山公園や、川之江の浜公園も人が多いかもしれませんが遊具はたくさんあるのでお子さんは楽しめるかもです☺️

• 3月6日
  • ぱと

ぱと

三島も川之江の公園も全く知らなかったので、情報ありがとうございます😭
    山越は運転的に自信がないけど、景色が良さそうだし気になります。
    晴れの日に限られてしまいますが、行ってみます(*´˘`*)♡

• 3月6日
ママリ

●ゴールドタワーの中のキッズパーク(香川県)有料
遊びきれないくらい 遊ぶ物があります。

●川之江交流センター
(無料)地元の人が行く場所で ただの公園的な所😅
屋外も室内もあるけど、
室内はイベントしてたら使えない。
地元じゃない人が行っても問題ないです✨
タオルと砂遊びセットは 持っといたほうがいいです。

●新居浜マリンパーク
そろそろ 大量の鯉のぼりがあがりそう。
海岸もあるし、公園もあります。

• ぱと

ぱと

Google地図で検索したらゴールドタワー内とマリンパークは少し距離がありそうなので川之江交流センター行ってみます!公園的な所でも室内もあるなら雨の日も大丈夫そうですね!イベントに重ならないことを願います🤲砂遊びセットも忘れないようにします❤️

• 3月10日