※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティブルーで悩んでいます。完母を目指していたが、体重増加がなく赤ちゃんがミルクを飲まないため、完ミに切り替えました。悲しみを乗り越えながら、赤ちゃんのために決心しています。

絶賛マタニティブルー。
2人目も完母が良いってずっと思ってた.…
けど体重全然増えない。飲みが浅い。起きないし。
おっぱい出るのにミルク足してた。けどそれでもミルクすら飲まない。ならもーミルクだけで行くしかないのかな。
今日から完ミに変えよって決心つけました。
昨日は朝から晩までひたすら泣いて悔しくて悲しくて。
けど赤ちゃんのこと1番に考えたらそれが1番だってなんとか言い聞かせて。1人目は思う存分おっぱいあげたから今回はミルクで育児!って。決心したはずだけどやっぱり悲しくなる。

コメント

Ⓜ︎❤︎

ミルクでも母乳でもこんなに考えてくれるママなら赤ちゃんは十分幸せですよ😊💓
昔に比べたら今のミルクは素晴らしいって言われてます!!今の時代に出産できたなら、どっちを選択してもいいと思います😢💕
ママがちょっとでも気持ちが楽になったほうが、赤ちゃんも嬉しいと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉有難う御座います😭
    泣いてるより笑って育児してる方が上の子にも下の子にも良いですもんね☺️💕
    ポジティブに考えるようにします‼︎💕

• 3月4日