※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saramama
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについて悩んでいます。積み木は決まりつつありますが、他の玩具も考え中。プレゼントのアイデアや絵本のオススメを教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える
娘へのプレゼントについて悩んでます。

積み木!絵本!止まりで
積み木は買い与えようとも思っていたので
それはそれで決まりそうなんですが
どうせなら積み木以外の玩具も…と思い
考えていたのですが、思い付かなくて😂

1歳の誕生日プレゼントに
どんなものを送ったか、又は送る予定かを
差し支えなければ参考までに教えてください!

また、オススメの絵本などもあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はる

一歳の時はアンパンマンの言葉図鑑とアンパンマンのブロックなどもらいました♡1歳だとまだ微妙かもですが1歳半になる頃には少しずつ遊べる様になりましたよ☺️
積み木もいいですよね👏

  • Saramama

    Saramama

    言葉図鑑…!!参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️!
    ブロック系は、クリスマスに頂いたものがあって、それは毎日楽しそうに叩きつけて遊んでます!🥺
    なので、積み木が候補に上がった感じです笑笑

    コメントありがとうございました🙇‍♀️💓!

    • 3月4日
あむ

ノレッタみたいな三輪車あげるつもりです🚲🌳🌷
後は名前の刺繍入りのリュックサックあげます🎒

絵本のおすすめはだるまさん系いいなって思います😊

  • Saramama

    Saramama

    なるほど!!三輪車は全く頭になかったです😅
    リュックもいいですね🤔

    参考にさせていただきます🙇‍♀️!
    コメントありがとうございました🥺💓

    • 3月4日
  • Saramama

    Saramama

    絵本、だるまさんシリーズ私も気になってました😆

    • 3月4日
🍊みかん🍊

娘‥ボーネルンドの型はめ
息子‥小さな大工さんの積み木

1歳くらいだとうちの子たちはきんぎょがにげたが大好きでした😊😊

  • Saramama

    Saramama


    型はめや、きんぎょがにげたも
    気になるので見てみたいと思います🥰!

    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    コメントありがとうございました🥺💓!

    • 3月4日
mam

うちももうすぐ1歳なのでプレゼント悩んでました😭
積み木やブロック系はもうあるので、型はめする玩具かテント付きのボールプールにしようかなと思ってます🙆‍♀️

  • Saramama

    Saramama

    悩みますよね😂!
    ボールプールも良さそうですよね✨
    小さなアパート住まいなので
    ちょっとなぁと思ってましたが
    もう一回考えてみようかなぁ…🤔笑

    参考にさせていただきます🙇‍♀️!
    コメントありがとうございました🥺💓

    • 3月4日
星

折りたたみの三輪車
おままごとキッチン
滑り台ジャングルジムは
お気に入りです!

  • Saramama

    Saramama

    折り畳める三輪車もあるんですね😳!
    滑り台ジャングルジムは今住んでる家の規模だと置けそうにないので、おままごとキッチンと三輪車も見てみたいと思います✨!

    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    コメントありがとうございました🥺💓

    • 3月4日