※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

保育園準備でおしぼりを探しています。無地でも良いですか?可愛いものを準備している方もいますか?

保育園準備で、おしぼりを探しています。サイズは28×32くらいなのですが、なかなかなくて…
無地でも良いと思いますか?皆さん可愛いもの準備してますか?ケースセットみたいな…

コメント

nana.

うちはサイズ指定なかったので西松屋でプリンセスの3枚セット👸買ってケースは100均です꙳
無地でもいいと思います😀

• リボン

リボン

100均のケース種類沢山ありますか??セリアですか?ダイソーですか?
    質問責めすみません(><)

• 3月3日
  • nana.

nana.

セリアで買いました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )♫
    アイスクリームのケースです💗
    他にもありました😌Disneyとかもあった気が…🤔🤔🤔

• 3月3日
  • リボン

リボン

かわいい!!!!😍ありがとうございます❤️探してみます!

• 3月3日
ar

ケースセットで最初は買いましたが、結構すぐボロボロになります💦結局買い足すので安いので無地たくさんあればよかったなと思います😂
うちはせっかく可愛いの買っても最後はふきんとか雑巾にしちゃってます😂

• リボン

リボン

ボロボロになるんですね‼️そしたら無地で沢山あっても良さそうですね(⑉︎• •⑉︎)

• 3月3日