※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大田原市、那須塩原市あたりでコンタクト使われてる方、どちらの眼科に…

大田原市、那須塩原市あたりでコンタクト使われてる方、どちらの眼科に通われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は宇都宮です。がコロナもありしばらく行ってません。
近くだとかなり前になりますが大田原の眼鏡市場は利用したことがあります。
視力、合うレンズなどトータル考えると宇都宮が1番だと思っています。

• ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

私も以前は宇都宮のアイシティ利用してたんですが、子供が産まれてからは行けずにずっとメガネ生活で···。

眼鏡市場でもコンタクト作れるんですね!!調べたら週末だけ眼科やってるみたいですが、ここですかね?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦私もアイシティです😁レンズ合わせとかピカイチですかね🤔(たまにはずれの人もいますが😅)
    眼鏡市場でも作れますよ😁
    レンズの種類が少ないかもですが💦あと今はわかりませんが昔は混み合ってました😲
    使い捨てですか?私は通常のソフトなので💦
    もし、視力が変わってないようならばネットでも良いとは思いますが💦
    あとは原眼科さんですかね🤔
    コロナで数ヶ月前はかなり空いてました!(眼科は)

• 3月3日

︎︎はじめてのママリ🔰

やはりアイシティ楽ですよね😊眼科もコンタクトの方が多いみたいで、診察もレンズ合わせもスムーズで県北にもできて欲しいです😭

そうなんですね☺️しばらくソフトの使い捨て2weekを使ってたんですが、2年ぐらいつけてないのでとりあえず1dayでもいいかな?と思ってます!!
    診察時間限られてるから混むの想像できます💦
    メガネも度数変わらないのでネットでもいいかなー、とは思ったんですが、しばらく眼科に行ってないので、行った方がいいかな?皆さんどうなのかな?と思って質問させてもらいました!!

原眼科さんはいつも混んでるイメージだったので意外です🙄!原さんでもレンズ購入できるんですかね🤔

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦すみません😣
    2年つけてないと眼科受診したほうが良さそうですね✨
    原眼科さんではコンタクトを作ったことないのですが💦購入できますよ😊値段がどうか🤔とりあえず1ヶ月分だけ購入してあとはネットとか?
    私もコロナがなければ宇都宮も行きたいところですが…コロナと赤ちゃんだとなかなか行けないですよね😣
    アイシティも眼科と離れてしまったのだけが難点です😅

• 3月4日

︎︎はじめてのママリ🔰

色々教えてくださってありがとうございます!!
    もう少しコロナもおち着いて、子供も預けられたら眼科受診したいと思います☺️

• 3月4日