※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

なんか旦那の理不尽さにほとほと呆れ…気持ちが完全に冷めました…昨日花…

なんか旦那の理不尽さにほとほと呆れ…

気持ちが完全に冷めました…

昨日花粉症と診断された息子にだらしない奴がなる病気だ、変なとこばっかり受け継いだとか…熱発し念の為のPCR検査受けた私に金かかることばっかりと言ったり…

今朝も朝食の時にグダグダしてた息子に少しでもちゃんと食べなさい!と声を上げたら朝からうるさいこと言うなよ。○○、じじとばばのとこ行こうぜ!と抱き上げたため、都合悪くなったら逃げるようなずる賢い子にしたくないの。毎朝こんなんなんだからイライラもするよ!

義両親の悪いとこだけ覚えてきて困るから。くちゃくちゃ食べたり、口にものが入ったまま喋るし、靴は揃えないし…とブツブツ言いながら家事を始めたら背中に蹴りを入れられ、俺の親の文句言ったら殴っていいってお前の両親に言われてるから!と言ってきたため、本当にそんなこと言ったんだね?今日母親来るから確認するけど。
と言ったら困ってました。

母親が来た時に聞いたら暴力認める訳ないでしょ。
最近旦那さんと話もしてないしと。

産後のボロボロの時期から今現在も散々な嫌がらせ、息子には禁止食品食べさせアナフィラキシーショック起こさせる義両親。
助けてと泣きついてもその度に暴力、生活費ももらえず、誰のおかげで生活できてるんだ!と…

母親に相談したら、(私の実弟が法学部卒、現役警察官 )、○○←弟と弁護士の知り合いもいるし話し合いしようかと言ってくれました。

因みに義母は離婚したいなら1人ででていきなさいねー。お腹痛めて産んだ子供とお別れしてまで離婚したいなら仕方ないわね!
病弱で専業主婦のあなたには親権はとれないわよ。
旦那も経済力で親権決まるから、お前には何も残らねーよと…

さて本当に潮時だし息子と幸せになれるように頑張らなきゃ!

コメント

チョコマ

一言だけ言わせてください…旦那様…バカですか??
涼ちゃん^_^ママリさんのご両親まで話題に出した嘘まで話して低脳にも程がある‼︎
そしてやっぱ低脳な母親は低脳ですね😤

幸せになれるように頑張ってください‼︎

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

馬鹿ですよね?

夫婦喧嘩の度に両家の両親に全部電話かけて話大きくしてるのは自分なのにお前のせいでみんなが具合悪くなってるとまで言われて💦

お前の親が普通からかけ離れてるけど…

よく考えたら普通じゃない家族に普通は通用しないですよね(。•́︿•̀。)

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

旦那も義両親も頭おかしいですね😇親権は母親が取れますよ。さっさと離婚して自由になって下さい!!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    普通を貫こうとしましたが普通じゃない人に通用しないですよね💦

• 3月3日

そんな人本当に実在するんですね💧
全力で幸せになってください!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当に典型的なdvで義両親もおかしいです。

昨日なんて義父が旦那に○○は←私、悪くなるだけで一向によくはならないっていったみたいです。

こんな家に嫁いだことが人生の汚点ですが息子と頑張っていきます!

• 3月3日