※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週後半から胎動を感じることがあります。胎動が気になる時期なので、エンジェルサウンドをレンタルすることを考えています。レンタル期間についてアドバイスをお願いします。

胎動が毎日はっきり分かるようになるのはいつぐらいですか?
16週後半からボコっ、ニョロっと胎動らしきものを感じるようになってきました。嬉しいのと同時に感じられない時の心配がひどいです。今の週数だと胎動があったりなかったりだから、気にしすぎかなとも思うのですが、毎日胎動の事しか考えられなくなりそうです。なのでエンジェルサウンドをレンタルしようと思うのですが、レンタル期間をどのくらいにしようか考えているところです。ぜひアドバイスお願いします。

コメント

めろちゃん

17wには感じはじめ、18wではっきりわかるようになりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっと先かと思ってました!返信ありがとうございます!

• 3月3日

18週頃には毎日感じ始めました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今17週なので、後少しです!返信ありがとうございます!

• 3月3日
りっちぇる

私は2人目でしたが18.19週くらいで「これかなー?」で、20週くらいで確信でした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。毎日心配で、心配で。早くはっきり分かるようになりたいです!

• 3月3日
  • りっちぇる

りっちぇる

分かるまでは不安ですよねー💦
    エコーでしか様子って見ること出来ないですしね!!
    でももう少しですね☺️いずれ激しくなるかと思うので…楽しみに待っててくださいね✨

• 3月3日