※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、8w3dです。5〜6wぐらいまでは食べつわりがひどかったんですけど、…

現在、8w3dです。
5〜6wぐらいまでは食べつわりがひどかったんですけど、食欲はあったのでいっぱい食べてました。その頃の腹痛は局所的でチクチクしたりぴきーんとした痛みでしたが、最近は胃が圧迫されてるのか少し苦しくて食欲があんまりなくなりました。また腹痛も全体的にだる重いというか鈍痛という感じに変わってる感じです🥲
そのような経験のある方はいらっしゃいますか?
また上記のようにつわりの種類?が変わることってあるのでしょうか?

コメント

はっぱ

1人目の時つわりの種類が途中で変わり、食べつわりから吐きづわりになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で変わることあるんですね😯
    お返事ありがとうございました🙏

    • 3月4日