※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

こどもちゃれんじを検討中です。半年の子どもがいて、おもちゃを買ってあげられていないので悩んでいます。

こどもちゃれんじやってる方いますか?

半年になる子どもがいるのですが、おもちゃとか全然買ってあげられてないのでどうかなーって思い始めてます!

コメント

はじめまして😻✨
こどもちゃれんじやってます🌟
毎月月齢に合わせてオモチャや絵本、パパママに向けた冊子もあって、私は満足しています💚

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます😊
    自分では何を選んであげるか迷ってしまうので、毎月届くこどもちゃれんじはいいですよね🥰
    受講してみようと思います💗

• 3月3日
🐰

娘が半年くらいの時からやってます☺️
うちの子はすごく気に入って毎月遊んでますよ✨
絵本もボロボロになるくらい読んで、コスパいいと思います!

• ゆの

ゆの

確かに値段もそんなに高くないですし始めやすいですよね!!
    コスパ良さそうなので始めてみます😃💓

• 3月3日
Mママ

こどもちゃれんじやっています。
まだ5ヶ月なので、2回届いたのみですが、すでにベビージムの鳥さんを2ヶ月の時から娘は気に入ってますし、最近届いたオモチャも気に入ったようで、どんなオモチャが気に入ってくれるかわからないので、とても参考になっています!!
冊子も離乳食の事とか参考になります!

• ゆの

ゆの

私もどんなおもちゃを選べばいいのかよくわかってないのでちゃれんじなら毎月届くしいいですよね✨
    離乳食のことも載ってるのですか!
    受講してみようと思います🎶

• 3月3日