※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
住まい

最近引っ越しましたが、まだ表札が無くどこで購入すればいいかわかりま…

最近引っ越しましたが、まだ表札が無くどこで購入すればいいかわかりません💦

福岡県の糟屋郡周辺や春日・大野城あたりで、購入できる所あれば教えて下さい💦

コメント

福岡ではないですが、グッデイやナフコで表札が売ってあるの見かけました!工事までやってくれるみたいですし、ホームセンターに行けば購入できるのではないでしょうか。
うちにつけるときはネットでの注文も検討しましたが、結局ハウスメーカーさんにお願いしました☺️

はじめてママリ

春日や大野城辺りなら、福彫という所があるみたいですよ😀
旦那の情報なので詳しくは分からないのですがホームページあるので一度見てみてはいかがでしょうか?(*^^*)

私はホームセンターで作りました❗急いで作って!と言われてネットで注文し店舗受け取りしましたが、地元のホームセンターにも良いのがあって吟味したほうが良かったなあと少し後悔してます😣
はんこ屋さんにも取り扱いあるところはあるみたいです。はんこ屋21など。

良い表札が見つかるといいですね!

礼

私は楽天で注文しました!
ホームセンターの入り口とかでも見かけます✨

マル

文具店でも注文出来ます。
文具店から、表札の注文きたりするので(私の務め先が卸なんですけど、表札も扱っています)。
他の方がおっしゃるように、ホームセンターや印鑑屋もしていますよ。

しまじろー

ハンズマンはどうでしょう😃

ママリママ

まとめて一斉返信ですみません💦
皆さん情報有難うございます✨
参考になりました😄😄