※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

LaQを購入した方へ。お子様はハマりましたか?オススメの年齢や使い方を教えてください。

LaQというおもちゃ購入した事あるかたに質問です😊
お子様はハマってくれましたか?

最初に買うならこんなのオススメとかうちはこれ使ってるとか、何歳頃ハマっていたなどあれば教えていただけるとうれしいです!

コメント

まー

うちはハマってくれた!!

momoko

娘の5歳の誕生日に私の弟から貰ったんですが、かなりハマっていました!初めは難しくて一緒に作っていましたが、だんだん一人でも難しくなければ作れる様になります😊

あまり詳しくないですが、うちのは、スイーツのものです🍰

• まー

まー

回答ありがとうございます☺️✨

まさにこの商品が気になっていました❣️数が少ないとすぐケンカになるので悩んでいました😆💦

3歳でもパチッとはめる事はできそうですかね🤔⁈

• 3月2日
  • momoko

momoko

パーツが小さめなのと、少しはめるときに硬いので、3歳だと難しいかな?と個人的には思います🤔サイズ感はこんな感じです。

まだ2歳なのであれですが、下の子は全くできなそうですね😂
    逆に作ったものはある程度丈夫なので、それで一緒におままごととかは出来てます😊

• 3月2日
  • まー

まー

お写真までありがとうございます😭✨
    かなり小さいパーツもあるんですね😆💦うちの2歳児はまだまだ言う事聞かないのでそこら中に持ち歩き散らばりそうです😂

まずは小さいのをお試しで購入してみようと思います‼︎

• 3月3日
まー

うちは全然使ってくれなかった!!

トビア

妹の子が、年中さん位からでしょうか?
でも一人で作って楽しめてたのは年長かなぁと!
でも、集中力とかでも変わってくるのかなって思います😊

• まー

まー

回答ありがとうございます😊✨
    長い期間たのしめそうですね💓

3歳の子がパチッとはめるのは難しそうでしょうか🤔⁈

• 3月2日