※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
その他の疑問

1ヶ月ほと悩まされてます😩💦パソコンのワードに詳しくなく、ネットで探し…

いつもお世話になっております✩.*˚
1ヶ月ほと悩まされてます😩💦
パソコンのワードに詳しくなく、ネットで探したり
周りの人にも聞いたのですが、、
全然わからず自分なりにいじったりしたのですが、、
やはり、無理でした😭😭😭

パソコンのワードに詳しい人や
画像のような物を作れる人!作ったことが
ある方!

作り方、1つの箇所を全体にコピーのやり方など、
わかる方、コメントください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

これ丸いシールですか?
シールに印刷する方法ってことですか?
普通のA4の紙にこれを作るならできます。

  • y.m

    y.m

    丸いシールです✩.*˚
    丸いシールの用紙はあります!ワードで作るテンプレートもあるんですが、
    1箇所の部分を全体に1つ1つ同じ感じにレイアウト?シール1つ1つ同じがらにするのが分からなくて。。。困ってます。。

    説明下手ですいません。。。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです☺️
    1箇所作って、その作ったやつをドラッグして選択→右クリニックでコピー→次のところで右クリックでペースト
    でできないですかね?
    何度かコピペして、1行分作ったら、それをコピペすると何段分もできると思います✨

    • 3月2日
  • y.m

    y.m

    ドラッグってあのー。。青くなるやつですよね👀?
    1箇所作ってコピーして隣にペーストしても同じように出来ずズレたりするんですよ。。。

    しかも、1箇所ドラッグすると、なぞに全部ドラッグされちゃうし。。。

    困ってます。。。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね。選択された部分が青くなります。
    改行マークまで選択しちゃうとダメなこともあるので、絵柄の部分だけでり

    ドラッグが難しければ、絵柄の上でダブルクリックかトリプルクリックをすると、同じように選択できるはずです。

    あとペーストは、ペーストの時にタイプがいくつかあるので、ひとつずつ試してもダメですかね?

    • 3月2日
  • y.m

    y.m

    説明下手くそなあたしに親切に教えてくれて本当にありがとうございます✩.*˚!

    ここまで教えてもらったのに本当に申し訳ないです😭😭
    やはり、できません。。。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    多分隣にいたら一瞬で解決しそうなんですけど、お役に立てずごめんなさい💦

    • 3月2日
  • y.m

    y.m

    子供の幼稚園グッズに使おうと思ったのですが😭
    もう一度コメント見直して頑張ってみます😊
    Wordがこんなに難しいと思ってなかったです😭😭

    • 3月2日