※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

絶賛イヤイヤ期なんですが、いつももう小さくなったパッツパツなアウタ…

絶賛イヤイヤ期なんですが、いつももう小さくなったパッツパツなアウターを着ています😂
ちゃんと新しく大きめのも買ってあって私はそれを着て欲しいんですが本人が嫌だと言うしパツパツなやつを毎回着ると言ってきかないので着せてます…
何か新しいやつを着てもらう方法はあるんでしょうか🤣?それとももう諦めるしかないんですかね😂
雪が降ってた真冬でも麦わら帽子しか被らないと言って聞かないしお手上げです…笑

コメント

さとみ

娘も新しいパジャマを着てくれず(娘が選んだのに)、苦戦してましたが結局着ずに終わりました😅
理由聞いたら、ピンクがいい!との事でした🙄
今までパジャマは赤かピンク系だったのでパジャマはピンクと娘の中で決まってしまったのか・・・
ピンクのパジャマ買ったら着てくれました😂

もしかして何かそういうこだわりが実はあったりするのかな?と思いました😣
素材とか色とか着心地とか・・・
まあでもイヤイヤ期なのでただのイヤイヤかもしれませんが🥲💦