※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

5000円-8000円くらいでプレゼントするのに化粧品、スキンケア何かオスス…

5000円-8000円くらいでプレゼントするのに化粧品、スキンケア何かオススメありませんか🥰?ブランド等!

口紅、リップ、アイシャドウ、ハイライト、チーク以外で考えてます🙏

コメント

あくるの

雪肌精とかSK-IIとか普段自分じゃ買わない美容液とかもらえたら嬉しいです😆
独身時代はよくメルヴィータのアルガンオイルとかプレゼントしてました🤗

丸

FEMMUE(ファミュ)のパックは
プレゼントに喜ばれます😚
5000円ほどで贈り物に丁度いいですよ〜♡
それか、SABONのハンドクリームなどのギフトセットは
もらったときすごく嬉しかったです😊

白米派

シャネルのハンドクリームはどうですか😀

ママリ

CHANELやDiorのボディクリームはいかがでしょうか?☺️自分ではなかなか買えないお値段なのでもらったとき嬉しかったです✨

lion

ジョーマローンのボディクリームやボディソープ、よくプレゼントします💕

はじめてのママリ

shiroのボディークリーム、サボンのスクラブ、ロクシタンのハンドクリームセット、ヘレナルビンスタインのマスカラくらいですかね〜☺️