※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

今度、友人が写真館でブライダルフォトを撮ります。今回その衣装選びを…

今度、友人が写真館でブライダルフォトを撮ります。今回その衣装選びをお手伝いしてきました。今のところ白いウエディングドレスの予定です。

そこで、打ち合わせに出なかった事項が…。

ブライダルネイルの話、するの忘れていました💦あと3週間くらいしかないです。

そこで皆さまに質問です。どんな方法でネイルやりましたか❓

イイネやコメントお願いします。

ちなみに私はネイルチップでした。

コメント

おさき

自爪にマニキュアしました❗️

おさき

サロンでジェルネイルです❗️

おさき

ネイルチップにしました❗️

おさき

その他の方法にしました❗️

おさき

もしお写真ありましたら、ご紹介いただけると嬉しいです😊
参考にしたいのと、個人的な目の保養です✨

おさき

気付いたらたくさんのイイネが⁉️皆さんありがとうございます😊

自爪にマニキュアの方すごいです❗️お呼ばれだったら自分でやりますが、どうしてもどこかはがれたりするので😭

あとその他の方法、めっちゃ気になります👀

おさき

サロンでジェルネイルの方が一番多いのですね😊友人にもおすすめしてみようかな❓

しゅしゅ

結婚式当日はサロンでのジェルネイルでした☺
式当日はどうしても手先を使う場面が多いので、強度をあげたくて…仕事の都合もあり、3日間でオフしました😢
前撮りの際はマニキュアでした。
お写真撮るだけだと正直、そこまで完璧にするのは不要と感じたのでセルフです💦
他の方法としてはネイルシールとかなのかな、と思いました😊

• おさき

おさき

前撮りと本番と変えたのですね。本番は間近で見られますものね。

ネイルシール❗️うまく付けられる方ならアリかもですね。

コメントありがとうございました😊

• 3月2日
👶🍑👶

ちょっと見にくいですが💦
職業柄普段は短く切っているので、この短さですがジェルで可愛くしてもらいました☺️

• おさき

おさき

すごい❗️短いのにとてもかわいい😊❤️

お写真ありがとうございます❗️

デザインのやつとか見るとみんな長くて…。私も手を見られるお仕事することがあったらやってもらおうかなと思いました😁

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

市販のチップだと、サイズが合わなかったりするので明日にでもネイルサロンに行けるのであればブライダルネイル用のネイルチップをサロンで作るのがいいと思います!
結婚式当日でも使えますし、前撮りでも使えるのでいいと思います!
チップ作成は、店によってもですが2週間ほどかかったりするので早めに行けるのであればチップがオススメです!

• おさき

おさき

チップは私もやりましたが、いかんせん手が小さいので、サロンでかなり加工してもらいました…

友人はそこまで手や爪小さくないから大丈夫かもとは思っていますが💦

コメントありがとうございました😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ジェルネイルにしました!

私はプランナーさんと衣装展の人に、チップやシールは取れやすいからジェルがおすすめといわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のネイルは式当日で、
    前撮りはこっちです!

• 3月2日
  • おさき

おさき

どちらもとっっても素敵ですね😄✨お写真ありがとうございます😊

テイストが違うように思いますが、前撮りと本番の衣装は違うものでしたか❓

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    式当日と衣装変えました!

あと、
    前撮りの時は写真に撮ったときにネイルがはっきり写るように濃いめの色のデザインを選びました!
    式当日はどの衣装にも合うように淡い色で、指輪の交換の際に邪魔にならないように大きいストーンはつけませんでした!

• 3月2日
  • おさき

おさき

そうなんですね🍀

いろいろ考えられていて、すごいおしゃれですごいなぁと思いました😆✨

• 3月2日