※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

ニコ石鹸の効果についての意見や、他の石鹸についての評判を知りたいです。

ニコ石鹸って本当に良いものですか?
インスタで子供か痒がってかきむしっていたのにニコ石鹸に変えたら痒がらなくなった等みて、娘も最近痒がってて。

ネットでしか買えない(?)というのも何か信用できなくて。

本当に良いものならそんないろんな人にインスタで宣伝してもらわなくても店頭販売すれば口コミで売れるでしょ、と思ってしまいます。

実際宣伝とは関係なく購入して良かったよ、という意見を聞きたいです。

ニコ石鹸でなくても「この石鹸良いよ」という意見はもっと聞きたいです。

コメント

にに

赤ちゃんの時から乾燥肌で色々な物を試してきました。

ウチの娘もにこ石鹸を使ってみましたが、全然変化なしでした。
ちなみに軽いアトピーで乾燥肌の為、掻きむしりやカサつきがあるのでステロイドも使ってますが、体は夏場以外は毎日石鹸使わないのが1番効果的でした( ˶˙ᵕ˙˶ )

今使ってるのは牛乳石鹸の赤箱ですが、全然普通に良きですよ✩.*˚✩.*˚

オシモと足の裏、脇、首は洗って上手く使ってます(๑′ᴗ‵๑)保湿もしっかりすれば随分ましになりますよ✩.*˚✩.*˚

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます!
    牛乳石鹸!きいたことあります

私がアトピーで、1歳半検診で娘も「アトピーっぽい」と言われてしまいました💧

保湿だけはアトピタや高保湿と書かれた保湿剤をつかってます。

牛乳石鹸買います!!

• 2月28日
  • にに

にに

牛乳石鹸はスーパーや薬局にもありますし普通に安いですし、家族全員顔から体まで大丈夫ですから是非使って見てください(*^_^*)

娘には最近の保湿はニベアの青ボトルとワセリンをミックスして塗ってますが、これも安くて保湿高めです✩.*˚✩.*˚お母さんの保湿にも良いので参考になればと思います( ¨̮ )カサつき対策頑張りましょう〜♡♡

• 2月28日