※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

富山県でショルダーバッグが豊富なお店や、気になる画像のバッグを売っている場所を教えてください。

富山県の方に質問です!

春から年少さんになり、肩からかけれるショルダーバッグが必要だということがわかりました。

富山県で、ショルダーバッグが豊富なお店はありますでしょうか??

バースデイが好きでよく行くのですが、レッスンバックは見るけど、
ショルダータイプのものは見かけたことがなくて...😭

あと、ネットでいろいろ探してみたところ、
画像のショルダーバッグが気になるのですが、
富山県で実際に売っているところはありますか??

ご存知方、教えていただけるとうれしいです🙇‍♀️❤️

コメント

麦茶

これ可愛いですよね😀
娘は、このフリフリがないシンプルなやつ使ってます。
たしか、アピア(稲荷元町かな?)の2階の子供服が売ってるお店に、あまり品数は多くないけど、置いてあったと思います。
お店の名前がわからなくてすみません😓

• まめ

まめ

教えていただきありがとうございます♡早速探しにいってみます!

娘さんこのシリーズ使っていらっしゃるんですね🍒
    ふりふりがないシンプルなやつも可愛いですよね☺️💕
    おひとつ質問なのですが、このカバン使い勝手は良さそうですか??

• 2月27日
  • 麦茶

麦茶

良いと思います😀
    お弁当が入る幅なので、薄すぎずデカすぎず、って感じですかね
    このシリーズを使っている子は何人かいますね😀

• 2月27日
  • 麦茶

麦茶

ちなみに、このシリーズと、アピアに売ってるやつ、値段はそんなに変わらなかったかと思います😀

• 2月27日
  • まめ

まめ

実物を見れたのですが、
    たくさん入りそうだし、汚れにくそうな素材でしたし気に入りました☺️

このメーカー?のショルダーバッグ、種類がとても豊富なんですね!
    自分の!とわかりやすいようにワッペン等で目印つけることも考えておきます😊

• 3月1日
そうぷー

画像のショルダーバッグ、とっても可愛いですね😊💕 

それは今のところ富山では見かけていませんが、ショルダーバッグ自体は意外と探せば売ってます!
アピタ東やアピア、ファボーレなどの子供服ブランドの店にあります👜
ほかにもアミングなどの雑貨屋さんの子どものコーナーにもありましたよ!

• まめ

まめ

教えていただきありがとうございます♡

実は、ファボーレ内にあるアプレレクールのショルダーバッグも気になっておりまして...(笑)

アミング!盲点でした😳!
    家からだとアミングが1番近いので、見てみます☺️💕

• 2月27日
  • まめ

まめ

そうぷーさんに教えていただけたおかげで、無事アミングで見つけることができました😭💕
    実際に実物を見ることができたので、嬉しかったです!

• 3月1日
チャーリーのママ

このカバンではないですが。ショルダーバックはアピタの子供服のお店にも置いてありましたよ。数はそんなに多くはないですが。以前にお店の人が2月ごろが1番お店に並んでると言ってましたよ。
私もネットでも色々見てみたりしてたんですが、ネットではどんな素材なのか、丈夫そうなのかなどわからないからと思って、実際に目で見て買いたくなって、お店で並んでる物の中で選んで購入しました。

• まめ

まめ

教えていただきありがとうございます!
    アピタ...何市のアピタかお尋ねしてもよろしいでしょうか😭?(富山市ですかね??)

そうなんです!ネットだといまいちよくわからなくて...😭
    毎日使うものなので、実際に実物も確認したいな〜と考えております☺️

• 2月27日
  • チャーリーのママ

チャーリーのママ

ごめんなさい、それ入れるの忘れてましたね😅
    私が行ったのは、アピタ富山東店です。
    そこじゃなくても、子ども服のお店なら今の時期は置いてるとこ多いかもですね👌

• 2月27日
  • まめ

まめ

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    私もシーズンだし置いてあるだろう〜と考えていたら、
    意外と置いていなくて...(笑)
    実物も確認できたので、あとは娘と話し合ってまた決めたいと思います✨

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私もアミングで購入しました!上の子はバズバズで買いましたよ✨
かわいいの見つかるといいですね❤️

• まめ

まめ

教えていただきありがとうございます😊
    アミングで見つけることができました💕
    まだ娘も決めかねているみたいなので、次の土日にバズバズも見に行ってみたいと思います☺️

• 3月1日