※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaa
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したデータは1年後に購入可能ですが、翌日からポケットアリスでダウンロードできるか知りたいです。スタジオマリオでは5000円で購入できるようですが、ポケットアリスでダウンロードできればアリスの方がお得かもしれません。どなたか教えてください。

スタジオアリスで撮影をするとデータの購入できるのが1年後とありますが、翌日?からポケットアリスでダウンロードができるのでしょうか?

スタジオマリオだとデータは5000円で購入できるみたいなので、マリオに行こうかと思っていたのですがポケットアリスからダウンロード出来るのであればアリスの方がお得なのかな?と思って来ました。。

ご存知の方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットアリスからは撮影1年後からCDまたはダウンロードの形式で注文できます。
翌日ではなく1年後からです。
ただ数枚は特典を利用すれば翌日からダウンロードできます。

• Maaa

Maaa

ポケットアリスからでも1年後になってしまうんですね💦
    特典を利用すれば数枚は翌日からとありますが、その特典とはどのようなものなのでしょうか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットアリスを登録すると待ち受け画像がもらえたり、あとはその時のキャンペーンや友達紹介などの得点でもらえたりします。それはその時々で違うので今はどんなものがあるのか調べるといいと思います。

• 2月26日
  • Maaa

Maaa

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 2月26日
ゆみ

商品に残したデータを一年後に購入できます!1000円しないです。ダウンロードはそれぞれお金かかります。ただ、何度も購入しているとポイントみたいなものが付与されるので、それで交換したりはしてました!アリスも大体同じ額でデータ購入することはできますよ。

• Maaa

Maaa

やはりデータを購入するには1年後になってしまうのですね💦
    マリオではデータの入ったROMが購入できるみたいですね😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでデータ買いました😊
データを買えば写真の出来上がりと同時にデータがもらえます!
なので翌日ではないです。

一年後、というのは、一年後にはデータを買わなくても購入した写真のデータは、無料でポケットアリスからダウンロードできる、という事ですね😊

詳しく忘れてしまいましたが、アリスは一枚の写真のデータで5,000円だった気がします。

スタッフさんは、皆さん一年待って無料でデータをもらう人がほとんどです、と言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、無料でダウンロードできると書きましたが、今調べたら、一年後は400円(CDロムだと600円)でダウンロードできると書いてありました🙇‍♀️
    聞き間違い&勘違いだったみたいです😭すみません🙇‍♀️💦

• 2月26日
  • Maaa

Maaa

ご親切に調べて頂きありがとうございます😊
    やはりデータ付きのプラン以外でデータが欲しい場合は1年待たなくてはならないんですね💦
    データ付きのプランで購入する予定はないので、マリオでROMを購入した方が安く済みそうですね💡

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

一年後のデータとポケットアリスから撮影の翌日にゲットできるデータは画質が違います
一年後に購入できるデータやセットなどデータ付きのものを購入したデータは好きなサイズにプリントできますが
ポケットアリスから撮影翌日にゲットできるものは待ち受け画像で家族に共有したり、スマホの待ち受けにしたりでプリントには向いていません。L判ならプリント可能です
ポケットアリスには撮影翌日に反映されて通常はプレビューと付いた状態です
プレビューなしで取るには過去にアリスで撮影履歴があってお誕生日などアリスからハガキが来ての特典、来店ポイントとの交換、毎日じゃんけんして100スマイルとの交換、1枚300円での交換などです。

• Maaa

Maaa

撮影翌日に反映されるものはプレビューと書かれているんですね💦
    自身で大きいサイズのプリントをするなら、やはり1年後のデータを待つしかなさそうですね😣
    ありがとうございました。

• 2月27日
はじめてのママリ

ポケットアリスのトップ画面に撮影画像が出てくるので(プレビューの文字もありません)その画面をスクショしてトリミングして保存してます。😊画質は悪いですが印刷せずにちょっと見るだけなら問題ないですよ!