※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぷー
妊娠・出産

旦那を見送った後、布団で本を読んでいたらおなかに未経験の感覚があった。胎動を期待しすぎて過敏になっているかもしれない。マタニティライフは初体験で毎日ドキドキしている。

旦那見送ったあと布団戻って本読んでたら、おなかに未経験の感覚...!
ぐにょんぐにょんって2回あって、それ以降はもうないのでなんとも分からないのですが(^^;
胃でも腸でもない場所だったと思う...でも、最近胎動を期待しすぎて過敏になってるだけかな!とも思ったりしてます(꒪ω꒪υ)
でもなんかにやける(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
マタニティライフは何もかもが初体験で、何かしらにドキドキする毎日です✨

コメント

🎀

胎動ですね〜♡♡
これからもっと激しくなるので楽しみですね♪

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    胎動ですかね(∩˃o˂∩)♡
    にやにやが止まりません♡

    • 8月19日
ぺんぺん

初めまして ✨
私も17wですが 先日から
胎動感じてますよ (^◇^)💓

ぐにょぐにょ はまだ感じて
ないですが……
ぽこぽこっ といった感じです ✨

1日に数回ですが感じれると
愛おしくて堪りませんよね 💓

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    17週だと早すぎて勘違いかなって思ってたので、同じ週数のぺんぺんさんにお返事いただけて嬉しかったです(´ ˘ `∗)
    今までにもしかしたらぽこぽこもあったのかも、、!笑
    愛しいです〜♡♡
    ぐにょんに期待して読書続けてたんですけど、もうなさそうなので家事に戻ります〜_(-ω-`_)⌒)_

    • 8月19日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    病院の先生にも胎動だと
    言われましたよ (^◇^)💓
    一緒な週数だと親近感です ✨
    なんだか嬉しい〜 💓💓

    お腹ももう出てますか??😍

    • 8月19日
  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    安定期入って出始めました(∩˃o˂∩)♡
    まだ外出してもほぼ気づかれませんが...自分的にはぽっこりしてきたのになー!って思います♡
    親にはおなかより腰に肉ついたな!って言われました(  Д ) ⊙ ⊙
    ぺんぺんさんも出てきました??♡

    • 8月19日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    外出の時は腹帯の厚みもあり
    妊婦って気付かれる様になりました✨

    胸もスリーサイズアップで
    全体的にぼよんぼよんしてます 😭💓
    体重もいい感じに増量してて
    産婦人科でいつも、怒られます😨笑

    • 8月19日
  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    わたしは明日腹帯デビューします(๑•̀ •́)✧
    そしたらわたしも気づかれるかな??

    おっぱいのサイズアップやばいですよね!
    これもにやけます(笑)
    わたしもお盆で急に体重増加しちゃったので次の健診で怒られそう💧
    まだまだ先長いですけど、お互いがんばりましょう〜(∩˃o˂∩)♡

    • 8月19日
カゲのオバケ

最初はぷくぷくって感じだったんですが、最近ぐにょってきました!
しかも、さぁ寝よう!という時にやってきます。笑
あとは、うつぶせとか半腹臥位のときに感じやすいです。
胎動、愛おしいですね♡

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    みなさんプクプクとかポコポコで気づいててすごい!✨
    わたし絶対スルーしてた...(笑)
    さっき半腹臥位の時に感じましたー!
    ほんと愛おしい♡女の特権です♡♡

    • 8月19日
ちゃき♡

初めての胎動って、初体験の感覚でニヤニヤしますよねぇ(°´˘`°)♡
そのうち痛いくらい蹴ってくるので、要注意ですよ(笑)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    にやにや止まらなくて、いつもこの時間はお昼寝してるんですけど、ぐにょんをまた感じたくて寝てません!笑
    いつくらいから痛いくらいのパワー感じるんでしょうかー!!

    • 8月19日
deleted user

初めての胎動ですかね♪これから見ただけで分かるようになってきますよ(*´ω`*)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    初めてです♡
    またぐにょんを感じたい(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡
    ぼこぼこ蹴られたりするのが楽しみです!

    • 8月19日
ぺんぺん

妊婦さん?って言われると
ちょっぴり嬉しくて
またニヤニヤするんですよね 😌💓

頑張りましょう 💓
お話できて元気もらいました ✨