※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
妊娠・出産

胃液を吐く症状が続いており、食欲もなくなっています。夕飯後にすぐ寝ていることがあり、逆流性食道炎かもしれません。

基本的に何を口にしても胃液を吐くようになってしまったのですが、吐きづわりって胃液を吐くんですか?
1人目の時は食べたものを吐いたので、吐きづわりって食べたものを吐くんだと思ってるのですが😅
逆流性食道炎とかなのかな…🤔?
帰りの遅い主人に合わせて夕飯を食べているのですが、食後は割とすぐ寝てます😓
一昨日から食欲が湧かなくて夕飯を食べれてません
朝昼はかろうじて食べてはいますが上記のとおり胃液吐いてます

コメント

deleted user

食べ吐きどっちもありましたが、胃液普通に吐きましたよ!
吐くものがなくなると胃液でした。

  • きたかぜ

    きたかぜ

    そうなんですね💦
    1人目同様食べづわり、吐きづわり、ニオイづわりがあったので同じ感じかと思ってたら吐きづわりだけしっかり残ってしまって😭
    1人目の時は胃液吐かなくてひたすら気持ち悪いことがほとんどだったから心配になってました😓

    • 2月25日
しお♫しお♫

何も食べれなくなったら胃液吐きます(´・ω・`)
鼻も痛くなるし辛かったです😭

  • きたかぜ

    きたかぜ

    鼻も痛くなるんですか💦
    胃液の影響なんでしょうか…😨

    • 2月25日
  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    吐くのが下手くそだったのか鼻にきて😭
    それで鼻かんだら鼻血出てっていう最悪のループでした💦笑

    • 2月25日
  • きたかぜ

    きたかぜ

    私も鼻血出てるんですけどひょっとして関係してるのかもですね💦
    災難でしたね😱

    • 2月25日
  • しお♫しお♫

    しお♫しお♫

    いえいえ!私はもう過去の話なので🙇‍♀️
    きたかぜさん、無理せず気をつけてくださいね✨

    • 2月26日
  • きたかぜ

    きたかぜ

    ありがとうございます😊

    • 2月26日