※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

求人紙での記載は、平成15年4月1日以降に生まれた方が対象で、昭和60年生まれは含まれない可能性があります。高校生の採用に関する条件かもしれません。

こんばんわ!いつもお世話になっております。
求人紙?を見ていてきになったんですが平成15年4月1日以降に生まれた方って書いてるのはそれより前に産まれた人は無理ってことですか?
昭和60年産まれはダメってことですよね??
頭悪くてすみません。
15年以降ってまだ18歳でそれ以降ってことは17歳とかってことかなって思って。
高校生しか雇わんってこと??って一人で悶々としてます(笑)

コメント

めめ

掲載ミスな気がします、、🤔🤔
気になる求人なのであれば、電話でとりあえず問い合わせして確認してもらって応募したい旨を伝えます🙆🏻‍♀️

• かな

かな

お返事ありがとうございます!やっぱりおかしいですよね(笑)一回電話してみます😄

ちなみになんですがSnow Manのファンですか??😁

• 2月25日
  • めめ

めめ

私が勤めている会社で掲載ミスで定年退職したおじいちゃんから応募きたことありました😂💦

めめって名前は夫から呼ばれてるあだ名なのですが、学生の頃からめちゃくちゃジャニオタでスノはジュニアの頃からそこそこ推してます😂めめと同い年です🙆🏻‍♀️笑

• 2月25日
  • かな

かな

定年退職したおじいちゃん(笑)すごい掲載ミスですね🤣

あだ名がめめとか羨ましいです!めめと同い年?!若いですね😊私、ジャニーズは元々ヲタまでは行かないですが好きやって去年からSnow Manだけはすごいハマってファンクラブ入ってCDも買うぐらい好きに💕😆周りにファンがいなくてSNSもしてないので嬉しくなりました😁

• 2月26日