※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

最近仲良くなったママ友さんなのですが遊ぶ場所はコロコロ変わるは3月2…

最近仲良くなった
ママ友さんなのですが

遊ぶ場所はコロコロ変わるは
3月25日にハーベスの丘行くといいながら
やっぱり4月にする?子供が4歳になるまでに
行けたらいいから6月までにとか
会うたびコロコロ変わるから最近はめんどくさく
なってきてます💦まだ仲良くなって1ヶ月だし

室内遊びがいいみたいで私の家には2回きて
今週は向こうの家に行く予定でしたが旦那さんがいるから公園行こうと行ったのにどこか室内で遊べるとこにしようてw雨なら室内でもいいけど!私は公園の方が子供がのびのび遊べるからいいのに!てか2回家に来た時うちの旦那いてましたよ!中々帰らないから旦那も機嫌わるなるし🤣

寒いからて言うけど!子供は元気やし公園の方がいいと思うし室内はまだコロナとかであんまり行きたく無いし…

多分
私が心の狭い人間やからそう思うんですよね😓

コメント

yuu

いや、それ、えりさんが狭いのではないと思います!
私でも嫌です😅

• えり

えり

私もはじめてのママ友なので
    分からなくて😓でも行く日とかはちゃんと決めて欲しいと…

• 2月25日
Yu-mama

それ、私でも嫌です!
ママ友の都合ばかりでこっちの意見何一つ聞いてくれてないので、私なら少しずつ距離を置きます。

• えり

えり

やはり
    そうですよね💦はじめましてのママ友なのでこれが普通なのかと思ってました💦

• 2月25日
  • Yu-mama

Yu-mama

普通じゃないです。
    ママ友って難しいですよね!
    私は、子供が体調崩したり子供が理由の遅刻やドタキャンは許容範囲です。お互い様だからです。

• 2月25日

めちゃくちゃ仲が良くてお互い希望を言いたいときに言い合えるならいいですけど、そうじゃないのに一方的に振り回されるって面倒くさいです!

• えり

えり

私も強く言えないのもあるのですが💦やはりどこか行くにしても日にちは決めてもらわないと他の用事が入れられないので困りますよね😓

• 2月25日