※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
ファッション・コスメ

肌がボロボロです😭繰り返す顎ニキビそして、おでこなどのくすみにほっぺ…

肌がボロボロです😭繰り返す顎ニキビ
そして、おでこなどのくすみに
ほっぺたの赤み!アンパンマン😭

そこまで高くないオススメの
化粧水など教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニキビが辛い時はオードムーゲを使ってます❤️

• らま

らま

ありがとうございます!調べてみます!

• 2月25日
ままり

ニキビや赤みの原因に心当たりはありますか?
妊娠中、アレルギー、ストレス、脂性肌、乾燥肌、敏感肌、アトピー、ホルモンバランスの乱れ、など大人ニキビの原因は様々なのできちんと原因を探してから化粧水を探した方がいいと思います!
私も昔酷いニキビ肌でニキビに良いと勧められた様々な化粧水を使いましたがどれも合わず。
でもある時ホルモンバランスの乱れが原因だと気づきピルで整えたら一気にニキビが良くなり今はツルツルです✨

だからママリさんもまずは根本の原因を探ってみてください☺️

• らま

らま

おそらく...私も同じホルモンバランスだと思います😭
    生理きたりこなかったりだし、イライラすごいし、不妊だし🙄
    サプリとかしらべたいと思います!ありがとうございます🙇

• 2月25日
ぴよぴよ

ルルルンの化粧水は、大容量でばしゃばしゃ使えるしコスパいいです☺️♩

• らま

らま

化粧水もあるんですね!
    はじめてしりました😊

• 2月25日
えまり

皮膚科ではNOVを勧められます!薬局とかでも売ってます。
個人的にはお湯洗顔で余計なことはなにもしないほうが良い気がします。
ただ私はにきびひどいとき、肌がかさかさになるくらい3日くらいあらって、何もつけなかったときが一番ニキビ早くなおりました。
あとは…皮膚科で塗り薬がいいかなとおもいます

• らま

らま

薬局でよくみかけます!
    皮膚科の薬つかってるんですが、なかなか治らなくて😭

• 2月25日