※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

おすすめのお尻拭きと手拭きを教えてください。その良さも教えてほしいです。お値段も教えてください。

オススメのお尻ふきと手口ふき教えてください!どういいのかも出来たら教えてほしいです。あとだいたいのお値段もわかればお願いします🙂

コメント

muu

ずっとこのおしりふきつかってます( ^ω^ )
とても水分が含まれてて使いやすいです!
16個入りで¥1.830です( ^ω^ )!

• さえ

さえ

やすいですね(*˘︶˘*).。しかも100枚入り。参考にさせてもらいます!

• 8月19日
みかん☆☆☆

コストコのお尻ふきベビーワイプがオススメです。ネットでも買えます。
100枚×9個で3000円ぐらいです。あと送料いります。

大判で分厚いです。
うちはまだユルユルうんちなので大助かりです。
おしっこだけのときは、赤ちゃん本舗のお尻ふき使ってます。

• さえ

さえ

コストコにおしりふきあるなんてビックリです!ウンチにはよさそーですね!!

• 8月19日
ちぃmama*

赤ちゃん本舗のおしりふき愛用してます(^^)他のと比べて水分量が全然違います!
ウンチもこすらずスッと拭き取れます*

西松屋のも安くて良いと聞いて試しに1ケース買ってみましたが、めーっちゃ薄いので拭き取る時ある程度 枚数取らないと手にウンチ付きます(笑)

どちらも値段は忘れました😂が、なんだかんだ浮気するもののやっぱり最後は赤ほんのに落ち着きますね〜(●ˊᵕˋ●)

• さえ

さえ

そーなんですねー!赤ちゃん本舗のん使われてる方多いですよね。参考にさせてもらいます😋

• 8月19日
sao5536

色々試したくて使ってみましたが、今のところ私の好きなお尻拭きはコストコのベビーワイプです。
大判、分厚い、水分多い。
2枚あればうんちも十分拭き取れました。
1つ1つにプラスチックの蓋も付いてます。
でも、1枚ずつ出て来ないのが少しだけ残念ではあります(^-^;
あと、デカイので持ち運びはある程度使ったものをお出掛け用にしてました。

オムツがムーニーで、統一感にこだわる厄介な主人のお陰で今はお尻拭きもムーニーですが、ムーニーもなかなか好きです(*^^*)

• さえ

さえ

旦那様なんか素敵です(笑)ムーニーもコストコもつかったことないので一度使ってみて使いやすいのきめます!😃

• 8月19日
  • sao5536

sao5536

オムツも殆ど試してみました(*^^*)
    うちの子はビッグベビーで太ももがとても太いので、ムーニーが一番跡になり辛くてきめたんですが、それならお尻拭きも!と旦那に言われました(^-^;

何でも統一感にこだわるので、本当に厄介です(笑)!!

ムーニーのお尻拭きも何種類かあって、安い方を使ってます(*^^*)
    そこそこ厚手なので、うんちの拭き取りもしやすいです(*^^*)

赤ちゃん各々に合う合わないがあると思うので、色々試してみるのも良いかもですね(*^^*)

因みに手口拭きはアカホンのドナルドとデイジーぎプリントされているものです(*´∀`)

• 8月19日
  • さえ

さえ

ありがとうございます!いろいろ試すの楽しみになってきました(笑)

• 8月19日