※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
子育て・グッズ

ママ会のプレゼント交換で500円の予算内で何を贈ればいいでしょうか?

今度ママ会があります。そこでプレゼント交換をするのですが、予算500円です!ママたちに向けてのプレゼントなのですが、何がいいと思いますか?

コメント

あんず10944

オーガニック石けんはどうですかー♡
バスソルトとか?

• キラキラあり

キラキラあり

いいですねー!ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月18日
ココナツ

タオルハンカチとか!

あんころもちっくす

小包装になっている紅茶とお菓子や
雑貨屋さんで売っている可愛い入浴剤などもいいと思います^ ^

yuki

ママ向けならヘアアクセとかどうですかね?
バナナクリップとかピンとか個人的に貰っても困らないし嬉しいです
(*^_^*)

パンパカパンチュ

プレゼント交換悩みますよね……

アタシは、ハンドクリーム、靴下、入浴剤にしてます。

mei♪

私もつい昨日ママ友とプレゼント交換してきました!

私は顔パック(シートマスク)にしたのですが、とても喜んでもらえましたよ〜☺️!
今の時期エアコンの風で乾燥したり、紫外線でダメージうけたりするので…

Satimon

私は本をプレゼントすることがあります
1ページに一言と、イラストや写真があって、クスッと笑えるやつ

めめすけ

とあるお店で働いてましたが、
よくお客様で石鹸をプレゼント用にしたいので500円分ください!とかいらっしゃいましたよ( ¨̮ )
好きな大きさに出来るので、子供と使えるような石鹸とかでもいいかもしれないですね\( ˙▿︎˙ )/