※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週から前駆陣痛が続き、赤ちゃんに会いたい気持ちと陣痛の怖さで悩んでいます。家事育児でワンオペが大変だけど、頑張ります。お姉ちゃんたちも楽しみにしているようです。

37週から前駆陣痛が続いております😅

毎日陣痛に繋がらないかなって思ってますが眠気に勝てないし全然です🤣
尾骨がズキズキしてるし...

赤ちゃんのタイミングなのはわかってるけどママはそろそろ会いたいよ〜ホワホワの赤ちゃん抱っこしたいよ〜🤱💕

でも陣痛の痛さに怯えてる日々です😓笑

お姉ちゃんたちも楽しみにしてるよ〜😍
上の子達と離れるのは寂しいけど5日くらいかな?パパと頑張ってもらうしかない👭なるようになる☺️

動きたいけど身体重たくて家事育児で精一杯ですぐ休憩してしまう🤣
ワンオペでこれからもバタバタだろうけどやるしかない‼️

コメント

ゆう

私も、生まれそうで生まれないねーって今日の検診で先生に言われました🤣笑
体重管理ももう疲れたし、体中あちこち痛いし、早く出てこないかなーって毎日話しかけてます笑
お互い頑張りましょうね♥

• ママリ

ママリ

検診も16日に行って次2週間後でいいって言われたので来週まで病院も行かないしって感じで😂
    ほんと体重管理大変ですよね💦もう気にしないで食べてますが笑
    お互い可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね❗️どっちにしろもう少しで会えますね😍頑張りましょう❤️❤️❤️

• 2月24日