※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

3000g超えの赤ちゃんが早く産まれてほしい。前駆陣痛なしで突然陣痛→出産の経験ありますか?昨日の生理痛のような痛みは前駆陣痛でしょうか?

今日で38w3d。前駆陣痛なしで、突然陣痛→出産になられた方はいらっしゃいますか?
赤ちゃんが3000g超えてて頭も大きいみたいなので早く産まれてきてほしいのですが、産まれる気配がありません(・_・;昨日の夜、生理痛のような痛みが少しあったのですがそれが前駆陣痛でしょうか(・_・;?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Haruki

私は 突然陣痛→おしるし→破水→出産
でした!!

• ぷりん

ぷりん

突然陣痛がくることもあるんですね(*_*)張ることは頻繁になったのですが痛みはないので不安でしたが期待して陣痛待とうと思います〜🎶

• 8月18日
m@@i

前駆陣痛無かったです!
夜中になんかお腹痛い?と思っていたら陣痛だったみたいでそのまま朝には産まれました^ - ^

• ぷりん

ぷりん

すごい!理想的です〜(^o^)安産ですね☆

• 8月18日
さこち

おしるし、本陣痛、破水、出産でした。

• ぷりん

ぷりん

おしるし!経験してみたいです( ^ ^ )/今、張るくらいしか症状ないので(・_・;

• 8月18日
  • さこち

さこち

38w6dでまだまだと言われたのに、39w1dで生まれました(*^^*)
    初産ながら、8時間の超安産でしたしw
    いつお産が進むか分かりませんから、いっぱい動いて頑張ってくださいp(^_^)q

• 8月19日
  • ぷりん

ぷりん

まだまだと言われてその2日後だったんですね👏
    そうですね、、いつくるかわからないですよね(*_*)ドキドキ
    たくさん動こうと思います〜♡

• 8月19日
まりち

前駆陣痛ありませんでした\(^^)/
ちょろの破水から始まりどばっとなり促進剤からの陣痛でした!!

• ぷりん

ぷりん

ちょろの破水(・_・;私気付けるか不安です、、

• 8月18日
  • まりち

まりち

私も全然分かりませでした!!!
    むしろ起きてあれ?尿漏れ?って感じでした( °_° )その後も病院行くまでは出なかったので。。。
    ここで質問して聞いてから行きました!!!笑

• 8月19日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですね‥最近おりものが増えたので私も気づかないかもです(*_*)早めに気付けるように気にするようにします!

• 8月19日
ちょろぺん

三人目にして初の前駆陣痛だったので
上2人は前駆陣痛なかったです。
陣痛→おしるし→出産でした。

• ぷりん

ぷりん

前駆陣痛なしで突然陣痛!毎日ドキドキです(*_*)早く産まれてこ〜い 笑

• 8月18日