※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

里帰りから3日目。旦那が24時間勤務で不安。子育てに2人で苦労している。夜も寝られない。今日の夜は大丈夫かな。

里帰りから帰って3日目😅
今日は里帰りかは戻って初めて旦那が24時間勤務だから明日の朝までいない💦
いろいろ不安すぎる💦

ミルクあげてる時に抱っこ〜😂って来る娘…抱っこしてあげたいけどできなくてぐずられないようにテレビでYouTubeつけて…
娘と遊んでる時はハイローチェアかお布団に寝ててもらって泣いてもすぐいけなかったり😅
2人に我慢させてると思うと涙がとまらない😭

夜中同じタイミングで泣いて旦那がいたからよかったけど2人もなかなか寝付けず😅
これが子育てだ!しょうがないと思うけどやっぱり寝られないと辛い💦

今日の夜は大丈夫かな😭

コメント

不安ですよね😭
うちは夜勤は無いですが寝かしつけまでには帰って来ない事が多いので、同時に泣かれてどちらを優先するか悩ましい日々を送っています。。
日中は実母が手伝ってくれたり助かってますが、今日1ヶ月健診が終わったので明日からは1人でご飯もお風呂も…
怖いです😭

同じ月齢なので思わずコメントしてしまいました💦
お互い気負い過ぎずに頑張りましょう💪

• すー

すー

どちらを優先するか悩みますよね😂
    出来るだけ上の子を優先させてあげたいですがなかなか難しいですね😭

コメントありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょう😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

2人をみるのは大変ですよね💦
私は施設で働いていたので
いっぺんに…という経験があります。

申し訳ない気持ちになってしまうのもわかりますが
あまり考え過ぎないようにしてくださいね。
お母さんが元気じゃないのが
1番子どもに良くないと思いますので。
あとはお姉ちゃんに一緒にトントンしてもらったり
上手く3人で同じ場所にいれると楽になるかなぁとは思いますがそんな簡単にはいきませんよね💦

夜中は3人とか自分の周りに並べて順番にトントンしてました。

• すー

すー

私が不安だと伝わってしまいますよね😂

慣れるまではいろいろ悩みそうですが少しずつ上手くやっていけるようになると思うので今が頑張りどころなのかな😭と思います!

コメントありがとうございます😊

• 2月26日