※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

歯の治療中に痛みが出て不安。妊娠中の歯痛が赤ちゃんに影響するか心配。経験者いますか?

根管治療したら歯の中の出血多いため途中断念されて
麻酔切れたら痛み出るし今晩寝れないくらい痛くなると
言われて恐怖しかないです。カロナールの粉を処方されました。
治療中はお腹張らなくてよかったですが、中断なるとはまさかすぎて...妊娠27週です。赤ちゃんにこの不安な気持ちやストレスが
伝わらないか心配でたまりません🥺💦
歯痛では赤ちゃんには影響ないですかね??
妊娠中、歯痛が激痛で寝れなかった方いますか😫🦷?

コメント

おけい

歯科医も妊婦だとわかっていると思うので、カロナール飲んで大丈夫だと思いますよ。 
歯の痛みはイライラもしますし、
お腹の赤ちゃんには、お母さん、頑張るからね!っと伝えてあげたら良いと思います(^^)

  • にこにこ

    にこにこ

    そう赤ちゃんに伝えながら
    無事に乗り越えたいです😢‼️

    • 2月24日