※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別を確認できず、女の子か男の子か気になる。19週で性別が分かる例もあるが、まだ未確定。

今日検診に行ってきました!

性別どっちっぽいですか??って聞くと
今のところお姫様っぽいね〜!っとのこと☺️

確定ではないからまだわかりませんが、、、

女の子っぽい▶︎確定だった方どれくらいいますか??

逆に女の子▶︎男の子になった方もどれぐらいいますか??

息子の時は19週で立派なものがついているのがはっきりわかったのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で女の子っぽいと言われて20週で99%女の子と確定しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おまた開いてましたか??
    初の女の子になるとしたらワクワクで仕方ないです☺️
    はやくジェンダーリビール?ケーキしたいとおもって🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃひらいてました😊
    シンボル見えないだけじゃ確定だせないけど女の子特有の割れ目が見えるから99%女の子だねって言われましたよ!

    • 2月24日
みのり

16週くらいで、女の子っぽい
→20週くらいで、女の子確定でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定もらえるの羨ましいです🥲
    主人に言っちゃっていいものなのか、、って感じで😅
    言いたい気持ちと確定じゃないし、、って気持ちが😔

    • 2月24日
  • みのり

    みのり

    私は「かも?」の時点で言っちゃいました😂
    もしご主人が強く女の子希望してたら、後のこと考えると言わない方がいいかもですが🥺

    • 2月24日
  • みのり

    みのり

    あ!!ケーキやるんですね😂でしたら、確定もらってからじゃなきゃ駄目ですもんね😆

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人しく次の検診待つことにしました🤣
    4週間ながい🥲

    • 2月24日
deleted user

娘の時は20wくらいから女の子っぽいね〜って言われてて、そのまま女の子でした!
今回は16wの健診では下向いててお股みえず、20wでわかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股が見えないって閉じててってわけではないですよね??
    ガパーと開いてるわけではないけど、閉じ切ってるわけでもなく🤣って感じだったんですけど、、ちんちん見当たらず😞
    次回の検診では見せてくれると期待してます💗

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    閉じててではないです!
    下半身が下に潜り込んでて、お股自体見えなかったです!
    線とかコーヒー豆は見えましたか??

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、!
    お尻がしたのほうにあるからってなかなか綺麗には見れず、、、一瞬コーヒー豆みたいなのがみえた気はしたんですが😹
    股はうつってました!ただブツはついてなかったです🤣

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    それだと女の子の可能性高いですね🤔

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう我慢できずに主人に女の子かも!!って言っちゃいました😂

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もすぐ言ってました!笑

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のこと性別違うとすごい言いたくなっちゃって🤣🤣

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!😊

    • 2月25日
yumichi♡3児のおかん♡

18wのときに女の子っぽいね~と言われて
22wのときに女の子確定でした!
葉っぱみたいなのが見えたので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬3本線見えた気がしたけど、ほんと一瞬だったんでなんともいえず🥲
    お尻が下の方にあるから見にくいね〜って言われました😅
    私もそのまま確定だもほんとすごい嬉しいけどな〜☺️☺️笑

    • 2月24日