※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

夜の生活についてです。旦那の女関係もあり、夜の生活の方がセックスレ…

夜の生活についてです。
旦那の女関係もあり、夜の生活の方がセックスレスに
なりつつあったので私も反省して、誘うのですが
全く乗り気になってくれずで
仕事で疲れてる 花粉でしんどいなど
やる?って聞かれたらやる気なくなる。など言われ
ずっと断られてます。
その生活に疲れて、苛々するし
そんなんで一緒にいても意味ないやん。って
最近思ってきました。
今後夜の生活をやらずに過ごすのか?
必要とされてないのか、どうしたらいいかわからないです(◞‸◟)

コメント

ママリ

他の女性と関係を持ったのでしたら、
私なら触られるのが嫌なので、ラッキー!って思っちゃいます😊
むしろしたくないですよ。
ATMと割り切って生活するのは難しそうですか?

  • mamama

    mamama

    まぁ、そうなんですけど
    一緒にいる以上それは、考えられないですね(◞‸◟)
    もう、女関係があって再構築するのに、体の関係もなかったら夫婦として居るのが無理ですね💦

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    そうなのですか。。。
    夫婦生活なくても十分に素敵な夫婦はたくさんいますけどね😊

    でも、レスは離婚理由になるみたいですし、
    どうしてもしたいなら離婚考えでいいかもしれませんね。

    私は逆で、
    毎日したい旦那との温度差に、離婚したいと考えたことありましたので。。。
    したくないこちら側から考えると、したい!したい!と心えぐられるます💦
    浮気は絡んでませんが気持ちがついていけない夫婦生活は苦痛でしたよ😱

    それと、必要とされてないは別ですよ!!
    他のことで愛を感じることもあるでしょうに。

    • 2月24日
  • mamama

    mamama

    そうなんでしょうけど
    結局発散できずで、浮気されるって言う不安がありまして(◞‸◟)

    夫婦生活合わないと中々しんどいですよね。。断られた旦那さん諦める感じですか?

    まぁ、そうですよね。。

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    難しいですよね💦
    発散したいなら主さんとするのではないですか?
    今は拒んでないのですよね?

    私は付き合ってましたね。
    週1回ほどでしたが。

    子供の授乳も終わり、夫婦の時間も持てるようになったので、今は仕方なく付き合っているという思いはなくなり、
    また、ドキドキもしながら愛を感じてますよ。
    一度は本当に嫌だったのですが、不思議なもので、
    また、大人の男としても魅力にこの人の妻で良かったと思ってます😊

    浮気されたとのことですから、中々気持ちのコントロール難しいと思いますが、
    一度話し合ってみるものいいかもしれませんね。

    • 2月24日