※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

絵本とおもちゃを収納できる家具を使っている方、感想を教えてください。絵本収納のみか、両方収納か悩んでいます。

絵本収納の下におもちゃ収納できる
絵本棚?絵本ラック?を使ってる方
使ってみてどうですか?
絵本もおもちゃも増えて買おうか
悩んでいます。
おもちゃ収納は一応あるから
絵本収納のみにしようかと思ったけど
検索したら、両方収納できるのが
あったので、どうしようかと悩んでます。

持ってる方、感想など教えて下さい!
また、どれがいいか、いいね!で
教えて下さい♡

コメント

ママリ

①           

ママリ

②子供が倒したという口コミも、、😅

ママリ

③          

ママリ

④これはケースはついてないっぽい

ママリ

⑤絵本のみのラックがいいよ

A☻໌C mama

①に近いかたちの物を持っています!
我が家は細かいおもちゃがとにかく多いので、下に収納があるタイプのものを購入して結果正解でした☺️
あまり細かいおもちゃがなく絵本収納のみで良いのであれば、絵本収納だけのタイプの方が後々使えるかなと思います👌