※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャム
その他の疑問

今まで花粉の時期は目が痒くなる程度で全然我慢できたのですが…むしろ花…

今まで花粉の時期は目が痒くなる程度で
全然我慢できたのですが…
むしろ花粉症の方って辛いんだ〜🤔なんて
呑気になってた去年までの自分🤦🏽‍♀️

でも今年はくしゃみは止まらない、鼻水も出る、涙も出る
花粉症ってこんなに辛いのか💦と思うほどで😭

なにか対策など少しでも楽になる方法など
ご存知でしたら教えて下さい🥲💦

コメント

おじ

かれこれ20年以上花粉症なのですが、私的に今年はやばすぎます!!😂

例えば外出の際、上着はツルッとしたナイロンとかの素材のものにした方が花粉はつきにくいですし、髪にもつくので帽子とか被ってもつく量は減るかなと思います!あとは部屋干しにして花粉着かないように、、、
といっても限界があるので私はおとなしく近々耳鼻科で診てもらおうと思います😭
たいへんですよね!花粉症。。。

• ジャム

ジャム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    花粉症とは無縁だった私が花粉にやられてるので、今まで花粉症の方の辛さは…想像を絶します😨💦

なるほど!帽子とかも良いんですね🤔✨✨
    換気のために窓開けただけでもくしゃみ止まらなくなりますよね🤧💦
    洗濯は天気よくても部屋に干すようにします😭!風呂場に乾燥機能?もあるのでそれを上手く使いながら花粉乗り越えます😢!

耳鼻科で少しでも良くなるといいですね😭✨色々教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

花粉の時期早く終わりますように😭😭

• 2月23日