※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お金・保険

子供に出生体重貯金の通帳を渡す方いますか?1枚で収まるか悩んでいます。詳細を書かずまとめるか迷っています。

出生体重貯金をした通帳を子供に渡した人居ますか?

通帳って1枚で収まりますかね( ˃ ⌑︎ ˂ )
お年玉とか、貰った一人一人分記入しようと思ってましたが足りなくなって2冊とかなりたくないので詳細は書かずまとめようか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お年玉は何人ぐらいからもらう予定ですか?うちは私が小さい時、年齢が離れているいとこたちももらっていたので、めちゃくちゃ人数多かったです💦子どもたちも今だけで、7.8人ぐらいから貰ってますのでのそれを一人一人としてたら、最初のあたりはいいですが、後々大変になるのではないですかね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お年玉や児童手当、お祝いの時のお金以外にどのくらいの頻度で入金するかでも、また変わってきそうですね💦2冊にしたくない!だったら余裕を持たせる為には詳細がいるならメモをとって、入金はまとめての方がいいのかな?と思いますけどね😀

• 2月23日
  • 気まま

気まま

7人くらいです💦そうですよね、、余裕持ちたいのでまとめようと思います!

• 2月23日