※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️🤍
妊活

昨日、母乳が出てきたが、妊娠はしていない。1月3日に関係があったが、検査薬は陰性。お腹に違和感がある。これはありますか?

昨日、子宮が痛くなり止まったはずの母乳がでてきました。
今は子宮痛くないんですけどお腹にもなーんか違和感があります。こんなことてありましたか??
いちよう、検査薬もしたんですけど妊娠はしてなかったです!
けれど、1月3日に妊娠するような行為はしたんですけどそれだと今検査薬しても反応しますよね?妊娠はしてないとは思うんですけど😖

コメント

マぁマ

その母乳は血が混ざったような色とか茶色?っぽいとかないですか?←すぐ病院

黄色、白っぽい感じですか?←出ることもあるらしい。

高プロラクチンとかですかね?←直さないと妊娠しない?みたいです。

• ❤️🤍

❤️🤍

白の母乳です!
    高プロラクチンて病院いった方がいいんですかね?

• 2月23日
  • マぁマ

マぁマ

そうですね。体が妊娠してると勘違いしてる為、妊娠希望でもしないみたい。みたいな説明ありました。
    薬処方されましたが合わなさすぎで嘔吐からの半日倒れてて指ぐらいしかうごかせず、母が駆けつけてくれました。

• 2月23日
  • マぁマ

マぁマ

だけどプロラクチンじゃなかったっしても原因がなんなのか気になるので行ったほうがいいと思いますよ。
    ちなみに私は丸2ヶ月で母乳おわってずっと出したりしてなかったのに、ミルクも卒業してからの体験でした。

• 2月23日
  • ❤️🤍

❤️🤍

ありがとうございます!早めに行きます😖丁度、生理も半年ぐらい来てなくて産婦人科行こうと思ってたんでそれもついで見てもらいます。

• 2月23日
  • マぁマ

マぁマ

もともと生理不順ですか?
    ホルモンがすごく崩れてるのかもしれないですよね。
    私も崩れてるタイプです。
    お大事に。

• 2月23日
  • ❤️🤍

❤️🤍

はい、生理不順です😖😖
    ありがとうございます!お大事にしてください😌

• 2月23日