※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の娘が帽子を見ると泣いてしまいます。同じ経験の方いますか?

1歳の娘なんですが、私や旦那が
帽子をかぶったら泣きます...🥺

さっきまでケラケラ笑ってたのに
私がパーカーのフードや
バレー帽を被って見せたりしたら
急に大泣きするんですが、
なんででしょうか??🥺

同じような経験ある方いませんか?

コメント

うちはもうすぐ10ヶ月ですが、私がお風呂で蒸しタオルをすると大泣きします🤣

• ママ

ママ

別人になったと思うんですかね?😂上の子は全然そんなことなかったので、疑問でしたが結構あるあるみたくてよかったです😂

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

別の人に見えちゃうんですかね😳
髪型も識別に含まれてるのかも!

ありがちですがうちは旦那がメガネ外したら泣きますよ😂

• ママ

ママ

そういえば、髪の毛をバッサリ切って帰ってきたら10分くらいギャン泣きされました😂髪の毛縛ったり、マスクするのは大丈夫なのに、帽子はだめなのってどういう見方なのか不思議です😂

• 2月23日

うちの上の子も私がメガネとったり髪型変えて大泣きしてた時ありました😀別人に見えるんですかね。。

• ママ

ママ

髪の毛をバッサリ切った日はギャン泣きされたのを思い出しました😂
    髪の毛を縛ったり、マスクしたりとかは全然平気なのに、不思議です😂

• 2月23日
イリス

別人に見えるか、または怖いのかなって思います。

コロナ始まった頃に私がマスクをすると長男も必死にはずそうとしていました。

• ママ

ママ

帽子が怖いんですかね?😂うちの子は、マスクは全然平気なのに帽子はダメみたいで、どこを見て私をままだと判断してるのか気になります🤔

• 2月23日
なの

ママパパの認識が出来ないと泣いちゃいますね😂
うちは私がシャワー浴びて髪がびしょびしょになると泣きますよ🤣
帽子は家で試着してどう?って見せてたら大丈夫でした✨

• ママ

ママ

かわいいですね😂💕髪の毛濡れてたり、縛ったり、そういうのは大丈夫なのに帽子だけは泣かれます😂でも、あるあるみたいで安心しました😂

• 2月23日