※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

ニキビって先生に言われたけど絶対違うな…そもそもニキビあんまりできな…

ニキビって先生に言われたけど絶対違うな…
そもそもニキビあんまりできないしこんな痒みのあるニキビ何個も顔にできる?!絶対花粉や😭
明日違う皮膚科行こう…

コメント

Jh

私も皮膚科行くとニキビと言われます😂そして飲み薬も塗り薬も意味ない...

耳鼻科行くと、アレルギ-である確率が高いから皮膚科行ってくださいと言われます😂

耳鼻科のアレルギ-に対する薬の方が、皮膚科よりは効いてます。はぁ~

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🌼
    Jhさんも花粉で肌荒れしてますか?😭
    私もニキビの薬貰ったけど全く効果無くて…
    耳鼻科でもお薬貰えるんですね!

• 2月23日
  • Jh

Jh

します、します!
    皮膚科ではニキビだと言われますが、毎回できる時期が同じだし皮膚科の薬で良くなったことないし、耳鼻科ではアレルギ-でデキモノできてると言われるので間違いないと思ってます😂

耳鼻科ではアレルギ-性鼻炎の薬貰ってますが、その薬にもアレルギ-によるできものを良くする効果あるらしいので😆でも完治はせずです😢皮膚科行ってと言われますしね😂

• 2月23日
  • mamari

mamari

全く同じです〜😭

そうなんですね!🤭
    私もアレルギー性鼻炎持ちなので行ってみようかな…
    本当この時期辛いですよね😢

• 2月23日