※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がひざを押さえて痛いと言いますが、他の場所は痛くないようです。痒いのかもしれず、クリームで治らない痛みに困っています。同じ経験の方いますか?

1歳半で成長通はありますか?
夜や朝起きるとひざを押さえて痛い痛いと言います、

ただ喋り始めたばかりなので本当に痛いのかわからず
他の場所を指差してここ痛い?と聞くと答えませんがひざだけ痛いといいます。

痒いの間違いかな?と思ってクリームを塗ったりしてみましたが痛いのが治らないみたいで困ってます。

同じような方居ますでしょうか?

コメント

まるまる

息子もここ数日、夜中に痛い痛いと泣いて起きることあります〜😣
成長曲線下にいるので、成長痛だといいなと思ってます!

deleted user

成長痛だったのかどうか分かりませんが、うちも一時期足を痛がってることありました!
言葉の表現がまだ完璧じゃないから真意が分かんないし心配になりますよね🥺
元気に走り回ってたりするし
何もしてあげられないし💦
うちは気づいたら言わなくなってた感じです💦