※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事場でのいじめや嫌がらせについて、精神的に辛い状況で悩んでいます。暴力以外での解決方法や精神科への相談も考えています。

仕事場でのいじめとかってのは
暴力意外は金銭面での解決とかはできないんですか?
精神科に行ったとかそーゆー事で
毎日毎日子供のためと働いてても愚痴ばっか言われててしんどくてはいはいペコペコしてたんですけどもう精神的にも辛いです.
嫌がらせや陰口ばっかりしてきます.

コメント

ひーちゃん

主人の話ですがパワハラ上司の
せいで鬱病になりました。
結局会社を辞め転職しましたが
精神科の診断書を出しても
お見舞い金という形で5000円
もらいました。
ようは口止め料ってことかなと
主人と話してました。

心がポキッと折れる前に
逃げてくださいね( ´︵` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいしかもらえないんですね!!ほんとに毎日愚痴られいじめられてました一人ではなく何人もと私です.😢

    • 2月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    お金で解決するには嫌がらせや
    陰口などを録音したり細かく
    記録して訴えるしかないと思います。
    会社で自分の味方になって
    くれる方はいませんか(><)?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど相手はこの事を認めてるって上の人に言ってました。
    私だけじゃなく他の人も言ってたと.私も精神科に行こうかなと思います.

    • 2月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    上司に伝えて精神科で診断書
    もらってもいいと思いますよ!!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神科に行き診断書もらってきます!!

    • 2月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    仕事も今の職場が全てでは
    ないですからね!
    少しでも心が軽くなりますように…

    • 2月22日