※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

開業医の旦那さんと勤務している方へ。院長の奥さんが同じクリニックで働いていると、仕事がしにくいですか?気疲れしますか?

旦那さんが開業医の方、ご自身も勤務されていますか?
また、クリニックに勤務されていらっしゃる方に質問です!院長の奥さんが同じクリニックに勤務していたら仕事しにくかったり、気疲れしたりしますか?

コメント

ゆか

これから開業予定ですが…
私は勤務しないです!たまに顔だしたりデザートとかは持っていこうと思いますが。

夫の家も開業医ですが、スタッフのみなさん奥様と子供に気を遣ってるな~という印象です😅
事務長とか管理職ならありかなと思いますが😊

私がクリニック勤務していたときに奥様が看護師してるクリニックありましたが、役職無く普通にシフトに入ってたのでビックリしました。

ママリ

うちは開業予定ないですが自分なら働かないです💦
奥さん働いているところに勤務したことありますが気を使ってしんどかったです😢
友達でも奥さんが〜って話をよく聞くので、、うまくいっているところは少数なのかなと思います😭