※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁママ
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。マグフォーマーがいいと思うが、対処年齢が心配。2人男の子兄弟、何をあげるべきでしょうか。

もうすぐ下の子の一歳の誕生日なのですが
誕生日プレゼントに困っています。
上の子も男の子なので
乗用カー、図鑑、トーマスなどのつなげて遊ぶもの、積み木、ミニカー、など大抵の物は持っています。
4月から保育園に入るので
靴を1つ新しく買っていて
リュックと洋服はプレゼントにするんですが
おもちゃを1つあげたいです。
マグフォーマーだったら大きくなっても使えるし
2人で遊べるなーとは思うんですが
対処年齢がもう少し上なので
事故にでもなったらこわいですよね💦

2人男の子兄弟で下の子に何をあげますか?

コメント

ままちゃん

わたしも男の子ふたり兄弟で、下の子のプレゼント迷ってたところです😅
同じくおもちゃはだいたいありますよね💦
以前保育士してましたが、1歳頃からくっつけて遊んでましたよ〜!

りれしゅママ

下2人が男の子ですが、誕生日には新しいおもちゃ買ってあげたくて、アンパンマンのくるコロタワー買いました😊長男はあまりアンパンマンに興味なかったんですが、次男は大好きで買って良かったです😄

ねたろーママ

同じ状況で下の子にマグフォーマー貰いました😆

基本の30ピースくらいで、□と△だけのものです🎶

口にはめても大丈夫な大きさ、落としても壊れない丈夫さ、子どもたちでくっつけることができる簡単な操作性でプレゼントとしてはありでした♡

私と旦那からはヘルメットと水筒を、義母からは結構しっかり目のキッチンを貰いました🥰