※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miso
子育て・グッズ

ハンドメイド好きな方へのアドバイスをお願いします。茶色の毛足の短めボアでアンパンイメージのポシェットを作りたいです。真ん中に色を濃くする方法を教えてください。

ハンドメイド好きな方よろしければアドバイスください。
娘にポシェットかリュックを作りたいと思ってます。
イメージがアンパンのようなもので茶色の布で真ん中につれて色が茶色にしたいです。

生地は茶色の毛足の短めボアを使うつもりでいますが真ん中につれて色を濃くする方法、何かありますか?
もしお勧めの方法や生地があったら教えてください。
ミッ◯ィーキッチ◯ぬいぐるみのポシェットを作りたいと思ってます※もちろん個人で楽しむためのものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンチニードルとかですかね?
毛糸の色をだんだんグラデーションに変えていけばできそうな…
ボアの生地でできるかわからないのですが、
そもそもパンチニードルがボアっぽく仕上がるものなので、先に普通の布でポシェット作ってからパンチニードルでグラデーションとボア感を付けていくみたいなイメージでは作れそうな気がします!

私はパンチニードル使ったことないのでやり方はすみません…わからないのですが…💦

• miso

miso

パンチニードルというものがあるんですね!調べてみたら昔ちらっと見かけたことがありました。たしかにこれなら好きな色で調節できそう。ありがとうございました!

• 2月23日